スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010→2011

新年、あけましておめでとうございます


って、かなり遅いよね(笑)


卒試(実技)の再試が年明け早々にあったんで、まさかの年末年始は全くといいほどの完全音信不通になりました。


無事受かったんでやっとこ更新


でも、今週は模試があるからまた音信不通になる可能性が大です…(;_;)



本当は試合観たいんけど、遠方なので諦めました。


PFU、連勝ストップしたらしいけど、まだまだ。


こっから、ぐぃーん!!!!って株価上昇並みにまた熱くさせてくれますよ。



にしてもソラが復活しかけたと思ったら、今度はレンさんか…


うちは、勝つ事も大事だけど一番は体だと思うから……レンさんの怪我が早く治りますように。



ココさんの活躍楽しみにしてるどー!!!!



試験前だから観れないけど…orz


観たいなぁ…


最近学校に閉じこもって、ひたすら勉強だし…大変やー


やっぱり、ある程度は無理すべきだよね。時間がなさすぎて、思った。



あ~焦ルンバ←←


ちなみに新年早々嬉しい事ばかりだったんでちょっと今後も期待しちゃいます


新年の抱負。


ない(爆)


ないっていうか、何か目標の為に向けてやるっていうよりも目の前の事を一つ一つ片付けるので手一杯になってる状態だから、なんとも言えず…


やっていくうちに目標が見えるんじゃないかな?


って事でとりあえず、今年もマイペースでいきます\(^^)/←←


今年。


皆さんにとって素敵な一年でありますように



今年も更に音信不通になるかもしれないけど、よろしくお願いします( *`ω´)


あでぃ


やんなっちゃうけれど


いいことがあんのも人生


そうやって続けんだ


Never say die/YUI

JTさんさんサンタクロース


卒試もなんとか終わって、予定だった藤沢でのJT戦を観に行きました
PFUは試合ないし、うちはクリスマスの予定がない人なんでw


天皇杯も初戦だけ見たけど、やっぱプレミアとチャレンジって違うな~って改めて実感。。。


由貴が開幕の2日目から帯同してないって聞いて、天皇杯でもいなかったから年内の帯同はないのかな?って思ったけど、藤沢前日で帯同してたんでビックリした。


ビックリで思いだしたけど、ハクさんもジャンサに戻ってたのもビックリした。


久光戦のナツさんは相変わらずしびれて、『雅美!雅美!もう一杯!!』したくなったわーww


リエさんも一段とレベルアップしてて、なんか感動したし


ヨンさんは、凄いですw


あっくん(アイカ)がねー…天皇杯でユニ姿みて、アップでのテンさんとのコンビ見たけど…上手いっていうか、速い。
試合に出たら楽しみだなー…みんな、これからの試合をどーやるか楽しみ。


久しぶりのJTは驚かさせる事ばっかで、なんか新鮮でした。笑
『久しぶり』ってのが強いね。


風邪引きかけたけど、観に行って良かったです!
ファンの方々とも久しぶりに会えましたし…何より某選手のファンの方の子供をやっと対面できて、もう嬉しい嬉しい


凄く可愛かった~~


次会う時には、蹴られたりしたらどーしよ。笑



みなさん、お疲れ様!
次は、ファイナルで!!



天皇杯・皇后杯

PFU 0-3 古川学園
(15-25,19-25,15-25)


開幕以来の観戦。


PFU、開幕から6連勝中。
先週は、ヒーローインタビューでココさんが受けたって聞いて嬉しくて…
だから、久しぶりだし、厳しい戦いになるだろうけど楽しみで行ったら…


んー…って感じ…


というか、うちが開幕以来ってのもあるから調子の良いPFUってのを知らないから、あんま言えないけど…


ただ、ラインぎりぎりで拾わないか迷うぐらいなら、拾えって感じ。
コートにポトンッて落とすって…声かけぐらいしっかりして。


開幕とどー変わったかがない。


…コート内の雰囲気もいまいちだったなー…
相手が相手だったのもあるけどね。
古川学園は基本をしっかりしてたし、ブロックは高くて威圧感もあったし。
やっぱり、高校・大学の組織力は半端ないし。勢い負けしてたのも、あったからね。


ただ、誰か一人状況を打破できる人が居たら、もっと変わってたかもしれない。
でも、そんな選手がいなかったってのもある意味課題なのかなー…って…


個人でみても、ココさんの『一歩出る』が遅い気がする。
これは開幕でも思ってたけど。
勝負勘の問題だからこれから試合に出ていけば、改善されると思うけど。


上手い具合に期待を裏切られたけど、でも逆にこれからが楽しみってのもあるっていうね。
この負けが生かせないなら、『天皇杯はただ負けました。はい、残念でした。』になっちゃうから。
うち、期待してますからね。みんなが思ってる以上にw


ショックはあったけど、今回はうち自身が観に来たタイミングが悪かったんだなーって思ってるしw
ボールもリーグと違うから、多少の変化もあると思うし。だから、キャッチがグダグダってのもあったと思うし。


むしろ、負けて良かったって思えたかも。
やっぱり、相手から学ぶことが多かった試合だったし。


期待しまくってますよ?
年明けが楽しみだなー


にしても、リーグ観たいな…
年明けのホームゲーム。行こうか悩む今日この頃。。。
多分それどころじゃないと思うので、やっぱり朗報を待つしかないんで…


なんだかんだ、コート内でデッカイ声だしてるココさんの姿が好きだから見れて
うちももうちょい、頑張ろうって思えたし。


さ、卒試の勉強の続きやるどー!!!!

PFU、チャレンジリーグの台風の目になっちゃれー!!!!!


ガンバルンバ\^^/←


この2日間、プレミアファンの友達やチャレンジファンの友達と多数の友達に久しぶりに会えて凄く楽しかったです!!!
みんな、また今度会う時は相手してやってください。笑


ファンのみんな
PFUの選手・スタッフの方々
ココさん


みんな、お疲れ様!!!

ありがとう!!!!!


…にしても、天皇杯・皇后杯は苦い思い出しかないなー…苦笑


例え今が少しくらい


辛かったとしても


きっとプラスになる


信じて進むよ



YES!/EXILE

開幕

チャレンジ・リーグ開幕

新しいステージでのデビュー戦。


PFU 3-0 GSS
(27-25、25-20、25-17)

PFU 3-0 柏
(25-17、25-21、25-20)


小酒 翔子 チャレンジリーグ、デビュー戦。


初日のGSS戦は、チーム全体の緊張感が伝わってくるほど、ちぐはぐしてた。


うちなんか、ココさん移籍してからPFUを見るようになった新規サポだけど…サマー予選、国体予選、天皇杯ブロック予選と見てきて同じチームの試合とは思えなかった。


緊張に飲まれてたのと、GSSの勢いに萎縮してた。


GSSも天皇杯関東予選の時と違って立て直してきて、甘く見てた自分に反省…


りつこもサーブもココさん狙いだったし、ツーも上手い具合にココさんの前に落としたり…


正直観てて、『この内容でこの先大丈夫かな?』って不安になった。


でも、翌日の柏戦は動きも良くなってて、自分達の持ち味も出せたようで安心した。



ソラが心配だけど、大丈夫かな…専門的になるけど、内反捻挫かな?
ベンチでコートを見つめる姿が凄く悲しそうだったから、気になるけど…



個人的にココさんのキャッチとボールに対しての反応が気になるけど
次観る時は、そんなのが杞憂だと思ってます。



うちが次にPFU観るのは、天皇杯だす。


去年に比べて、観戦数はかなり減らしました…忙しくなるので。
毎度の事ここで書いているけど、うちにはうちの生活があります。


今、しんどく笑うのもキツイけど
うちも前と違って立場が違って、前に進むしかない状態だから。


観てて、ココさんが新しいステージに立ったんだってなんか実感沸いたし、同時にワクワクハラハラドキドキやらなんやらで。


お互い、新参さ。
こっから、前に突き進むべ。



PFU




新しい道を探そう


他人の地図を広げるな


伏せた目をあげた時に


ゼロになるんだ


Beginner/AKB48


※応援で熱くなりすぎて、うちの i Pod touchの液晶が粉砕しました。
ショックですが、今日修理に出したのが帰ってきたので、ランランランに戻ります←
現地で沢山の人にお世話になりました。ありがとうございます。

凸凹


桜木町


昨日、ひと山越えて若干落ち着きました…


実は昨日まで、臨床実習でして。。。


自分の出来なさに凹んだ…


同時にやる事が山盛りで、手まわずって感じで行き詰ってましたが…


でも、今は終わった開放感でいっぱいです!!!\(^^)/


あんなにリバースしそうで、ハゲそうだったけど!!!!!!!!←←


あさっては、薬理学のテスト。
来週は治療院の見学。


ていうか、卒試の範囲発表されたけど…鬼やあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!orz


どんだけ、ドSなんだよこの学校って思ったww


対策せねばばばば。



色々大変だけど、良い意味で現実味が沸いてきたっていうね



最近、本当うち自身はもちろん周りの人に運がないというか…ついてない事ばっかです。


凹む事ばっか…


本当にハゲるんじゃないかと思うぐらい、頭皮がガチガチに固いわ。笑


だから、ちょっとの小さな幸せな報告だけでも嬉しいなぁ。。。


きっと、今年はついてない年。
だから、来年はきっとついてる年。


っと暗示をかけてますw


そうじゃないと、やってけんやろー?



写真は高校の友達と遊びに行った帰りの写真。


本当、あんなに笑いっぱなしの久しぶりだわ!!!!

うちのガチャピンで遊ぶな~~!!!!w
どんなプレイやねん!!!!!!!!←←


翌日笑いすぎて、オカマ声になったわ(爆)


素敵な時間やった~

大好きだ~い


凹むことばっかだったけど、嬉しかったもあったんで!!!!!!!!!



さ、ガンバロっ!!!!!!!!



今まで出会った誰よりも


本当に君が好きだから


自分のその夢を大切に




10年桜/AKB48

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。