fc2ブログ

こっから

北信越国民大会



北信越国民大会決勝。


石川 0-3 富山



千葉国体行けず。


昨日に比べて、第1、3セット目は勢いがあって競ってたけど…ただ、第2セット目のスタメンを変えたのはどうかと思ったかな


サマー予選、昨日の試合を見ただけど、シュラとソラの勢いあるプレーはコート内の雰囲気を高めると思う。


安定感を求めるより、勢いを求めるべき試合だったんじゃないかな?ってうちはね感じた。


監督が第3セットの始めにスタンド席から下にいる選手を集めて『こっから!今から始まりや!』って言ってた姿は印象的だったなぁ…


地元応援に負けずに粘りに粘ってた姿や、監督・登録外・スタッフみんなして2階席から身を乗り出して、声援を送ってた姿とか見てて悔しい気持ちがいっぱいだな…


今から始まり。


開幕戦、各々はもちろん、チーム全体の成長を楽しみにしてるよ


ココさんもカメラ係、お疲れ様。


新しい幕のサイン、ありがとうね


moblog_49d27d8a.jpg



間違えて『11』って書くんじゃないか、不安だったけどw


溶けそうなぐらいの暑いなか、ありがとうね


ウッスー氏も北陸が全く無知な自分に色々お世話になりました


こっから、こっから。



※追伸※


行きも帰りも、WGPに行きました(帰りに関しては、来ざるおえなかったw)


みんな相変わらずすぎて、安心しましたww


ありがとうございます(´∀`)

北信越国民大会

石川 3-0 長野


小酒、登録外。


移籍選手の規定のやつ初めて知った\(^O^)/←ばか


最初その規定を知ったとき、メッチャショックで…



ドガドガドガドガーン!!!!orz



ってなったけど←


サポートも一つの大事な仕事だから。
武器の大きく響き渡る声でコートにいる仲間の背中を押していこう



とりあえず、論外なのがうちがまだ選手を覚えきれてない事やなw


国体だから、国体用のユニで名前ないし、しかも番号詰めてるから全く分からない今日この頃


申し訳ない…


やっと半分覚えた感じでして…苦笑
なんか、声援がちょっと照れる。爆←きもい


明日はしっかり、声援送らなきゃ。




試合内容としては、後半のキャッチの乱れが目立った。


その中でもソラは流れを断ってくれたりした。
レンさんもサマー予選同様、相手を崩すサーブを見せ付けてた。


若手のシュラ、ソラの活躍は何よりの刺激剤だと思う。
サマー予選から、シュラとソラは勢いがあったなあ…


ソラは、舞鶴のバレ教で見てて認識あったけど…実際プレーをみたのはサマー予選だったから、『あ…この子すごくね?』って思った。笑


特にシュラは、新人だからってのもあるかもしれないけど、声だしがしっかりしていてこれからが楽しみな選手だなって思った。これからもドンドンその元気の良さを出して、盛り上げて欲しい。


センター陣があまり目立たなかったかな?
ブロックが少し付くのが遅い気がする。


理想としては、もっとセンター陣目立ってくれたらいいな。
そしたら、またチームの雰囲気も更に盛り上がると思うし。


明日センター陣爆発期待



第3セット目の試合内容はとても微妙だったけど、今日の課題は明日への答え!!!








プレーを見たいけど、サマー予選で見たし、リーグまたお楽しみが増えたね。


『新兵器』


バーンと魅せてくれますぜ。




明日の決勝は、ホームの富山組と。


地元の熱い応援があるけど、怯まずに、自分たちの力をぶつけたれ!!!!!



ココさんもバックアップ頼みましたぜ!



明日も出ないけど、今日2階席から見たチームの動き、雰囲気とか明日に繋げられるようチームメイトに伝えてあげて。


千葉行くぞ!!!!




ていうか…

富山も糞暑い…←





※Special Thanks※


ウッスー氏


小酒 翔子 選手



みんな猛暑の中、ありがとうございます。

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード