

カッコイイ

6/9にEXILEがリリースする新曲8曲入りというダブルマキシシングルの『FANTASY』に入ってる、『24karats STAY GOLD』と『VICTORY』のPVがメッチャカッコイイから貼ってみた








どっちもショートだず。

ちなみに『VICTORY』は今やってるサッカー日本代表応援ソングだから、流れてるんじゃないかな?


やっぱ、ATSUSHIはカッコイイなー
NAOTOさんのダンスのシーンが出てないのが残念…

個人的に『VICTORY』は爽やかで好きだなー★

あ~~!発売日まで、待ち遠しい!!!!!←


このPVの続きが見たい方は、6/9にぜひ初回限定を購入してPVをまるっと見ようー←←宣伝係

大切


あなたが笑ってて あなたの声がして
普通に日が暮れて また明日ね,って手をふる
ありふれて見えても 当たり前なんかじゃない
あなたといる日々が 何にも変えられない
大切 大切 大切

あなたが僕のそばにいて 僕はあなたのそばにいて
同じ風に吹かれた 同じ空を見上げたまま
僕が不意につまづいて あなたがそっと差し出した
その手のひらの温もりに 本当の幸せを感じた

いつも微笑んでくれたから 悲しみも乗り越えて行けたんだ
あの日あの時一人でいたら きっと今の僕はない

あなたが笑ってて あなたの声がして
普通に日が暮れて また明日ね,って手を振る
ありふれて見えても 当たり前なんかじゃない
あなたといる日々が 何にも変えられない
大切 大切 大切

時々あなたがもし この世に生れてなかったなら
なんてつまらない世界なんだろうって怖くなる
そう何気ない日々に 幸せを与えてくれてありがとう
あなたと過ごす 変わらないこの時が
かけがえのないもの

きっと遠くにあるものだろう あてもなく探し求めてたけど
思い返せばその幸せは ずっと僕のそばにいた

あなたと歩いてて あなたと分かちあって
言葉にしなくっても なんとなく伝わってる
いくつもの季節が 目の前を通り過ぎて
それでも変わらない あなたへの愛こそが
大切

あなたと歩いてゆく未来なら 悲しみも苦しみも受け止めよう
今僕が願うことはただ一つ 二人の日々が続くように
永遠に

あなたが笑ってて あなたの声がして
普通に日が暮れて また明日ね,って手を振る
ありふれて見えても 当たり前なんかじゃない
あなたといる日々が 何にも変えられない
大切 大切 大切


大切/FUNKY MONKEY BABYS



ココさんの誕生日に発売された曲です。

うち個人で、FUNKY MONKEY BABYSが好きだけど…好きだからこそ、おススメします。笑


『大切』なのは、変わらないからね。

応援し始めた約2年。今年で3年目になるけど…色がついた日々が送れて、何より。

『大切』です。




ありふれて見えても

当たり前なんかじゃない



THE NEXT DOOR

駆け抜けてく風と光を手繰って
たくさんのドアをくぐり抜けた
いつの間にか積み重なってくMY STYLE
昔の自分を超えて行けるかがKEY

そう運命なんて足かせはずして
胸張って歩んで行くMY WAY

OPEN THE NEXT DOOR
次の扉開けたら
AND THEN TAKE THE FLOOR
カギに託すから
たどった過去
LET IT PASS, LET IT PASS IT ON
TO THE FUTURE
不確かでも
つらくても
この手の中で 自分だけのエンブレム
光り輝かせるためにOPEN THE DOOR!!!

進み続けてく意味を問い続ける
歩き疲れても JUST CAN'T LOSE MY WAY
瞬きする間が惜しくなってゆく
強くなるため全てを追い風に変えて

あきらめたくない I WANNA GIVE IT A TRY
傷つく事に後悔はしない

OPEN THE NEXT DOOR
次の扉開けたら
AND THEN TAKE THE FLOOR
カギに託すから
たどった過去
LET IT PASS, LET IT PASS IT ON
TO THE FUTURE
不確かでも
つらくても
この手の中で 自分だけのエンブレム
光り輝かせるためにOPEN THE DOOR!!!

耳を澄ましたら聞こえてくる
“YOU CAN STOP IT”
ささやいてる ANOTHER MYSELF
弱さ見せたら終わり
HOW I DO MAKE MYSELF LIKE THIS
探し続ける

OPEN THE NEXT DOOR
次の扉開けたら
AND THEN TAKE THE FLOOR
カギに託すから
たどった過去
LET IT PASS, LET IT PASS IT ON
TO THE FUTURE
不確かでも
つらくても
この手の中で 自分だけのエンブレム
光り輝かせるためにOPEN THE DOOR!!!



THE NEXT DOOR/EXILE


黒鷲へ。THE NEXT DOOR!!!!



強くなるため

全てを追い風に変えて




GLORIA


魅惑の扉 将来の展望だって
揺らぎそうになる
青春時代で
人生が変わる?
恋したいのに
臆病になる
問題 山積みなんだ


答えを導く為には
this feeling
切り捨てられない
all my love


ユメじゃないやいやいやいやい
手が届きそうなGLORIA
たまに見えなくなって
Cryやいやいやいやい
近道を探しても同じね
また迷ってしまうでしょ?



成功者の声高々に
語るエピソード
他人事みたいに
今のアタシ
小さな部屋で
考えてる
空想の未来に…


問いかけてみるけれど
bad feeling
イメージ出来ないのが
all my love


負けてないやいやいやいやい
輝く先に GLORIA
近づいてるはずさ
Cryやいやいやいやい
もう誰のせいにもしないよ
全部抱きしめてゆく
夢中になれなきゃウソね


wo~サクラが咲く頃にきっと
wo~新しい自分に出会えるの


ユメじゃないはずよ
報われると信じてる
本当は怖いけど


Cryやいやいやいやい
くやしいキモチがあるから
Get glory day


負けてないやいやいやいやい
輝く先に GLORIA
近づいてるはずさ
Cryやいやいやいやい
眠れない夜にひとり
膝を抱え込んでも
Baby 泣いてる時間はない

526_convert_20100226103132.jpg


---------------------------------

試験勉強中、何度も持ってたシャーペンを手に止めた時、この歌に励まされました。
集中力がない時に聞くと、ビンタされた気分になったわ。笑

『GLORIA』=ラテン語で'栄冠''栄光'の意味してるんやけどね

なんか、試験勉強中とか普段もだけど(←)自分がどこに向かいたいのか不安になる時があってさ。
迷路に入った感じで、なかなか考えたら抜け出せないのよ。

でも、この歌の歌詞で

夢中になれなきゃ ウソね

で、もう少し頑張ろうと思えた。
夢って言うのは簡単だけど、叶えるのにごっさ辛い想いすると思うんだ。
ていうか、勉強中に聞いて『あ、うちの夢ってこれか・・・』って気付かされた(爆)
必死になりすぎて、大事なものが見えなくなってたんだなー・・・

何より、マーヴェも昨シーズンの辛さがあって、今がある。
そして、天皇杯の苦い想いもした。
今は快進撃が続いてるけど、あの時の悔しさは胸に残ってるでしょう?


くやしいキモチがあるから


GET GLORY DAYS!!!!

If~I Know~

言葉にならないほどに
ただ君を好きだったよ
でも夢を捨てられず
選んだ道を
とぎれとぎれに
彷徨ってる

カタチのない思いさえ
何かに表そうとしてた
そんなことしなくてもいいよ 君は
少し笑って
我慢してた

あの日もし違う答えを
選んでいたとしても
心の中の本当の気持ちに
僕は嘘つけなくて
Oh,forgive me baby

ずっとあなたのそばで
そっと手を握りしめ
一緒にいた日々を忘れない
いまはこころの奥に
想いをしまい込んだら
I know,I know,I know
歩き出すよ

君が進むべき道を
ただ見つめるこんな僕
あの言葉が本当に
正しかったのか
眠れない日が
続いてゆく

でも今は今を信じて
進んでいくしかないんだ
君についた嘘もいつの日にか
きっと報われるかな
Please,forget me baby

いつか夢をかなえて
もしも君のところへ
戻ることが出来ても遅すぎて
もっと強い言葉で
僕を責めていいから
I know,I know,I know
わかってるよ

ああ、今になって
もしもなんて
そんなこと言えないから
だけど本当に
本当に好きだったよ
その気持ちに嘘はないよ
いつの日にか…

ずっとあなたのそばで
そっと手を握りしめ
一緒にいた日々を忘れない
いまはこころの奥に
想いをしまい込んだら
I know,I know,I know
歩き出すよ

-----------------------------------

EXILEの『愛すべき未来へ』の収録曲です。

EXILE


この歌が先行試聴で新星堂で聞いた時、思わず泣きそうになりました。
もちろん、ちょっと場を弁えて泣かなかった。ていうか、我慢したw

『素敵な歌だから、いつか日記にしろ何にしろ伝えたいなぁ・・・』って思って今日ここで掲載しました。

恋に限らず、何かを諦め、何かを選ぶしかないっていう事は、この長い人生で何回もあると思う。(うちは思う)
必死に走り続けながらも、諦めてきたものを思い出し、想ってしまう事もある。
『もしも・・・』っとか期待を抱くなんて、おかしい事を分かってる。分かってるけど・・・みたいな?(うちが代弁してますw)

なんて書けばいいか、この曲の良さをどう伝えたらいいか分からなくなってきたけど・・・・今は自分の選んだ道、進むべき道を進んでいくしかないと思う。

もし、思い出しても秘めておくもの。じゃないと、振り返っちゃう。前に進めなくなる。
ある意味前向きな歌詞なのかな?あ、なんか分からなくなってきた←

作詞したATSUSHI自身この歌を『現実を追いかける人と理想を追いかける人の心の矛盾を表現しています。』ってコメントしてるし。

詞も素敵だけど、ATSUSHIとTAKAHIROのハーモニーも素敵です!

ヤバイ!!

宣伝とかじゃないけど、まーみなさん機会があったら聞いてみて下さい★

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

