

ブラック・リターン

髪、染めました。
っつか、元に戻しましたー。

まっくろ~クロスケ~でておいで~

って感じに黒い。笑

実習が1日だけだから染めるのはかなり面倒だから染め直さなくていっか~って思っていたけど・・・やっぱケジメってのがありますからね。。。

ま、埼玉で見れますからオレンジのと比べて感想下さい


うちのすぐそこの街灯↓↓

街灯

オレンジ色の街灯。

田舎なうちの家でも最近白い蛍光灯に変わってきてるけど・・・

なんかここは変わってほしくないなー・・・

お気に入りの場所だしね。

にしても、画像デカッ!!!!

おわり。

欲しいッ!!!

どーも!!久しぶりの登場です

もう学校は後期なんで新しい教科が増えたりして、大変です・・・・orz
臨床医学各論・介護概論・徒手検査・診察学・・・あとなんだっけ?笑

とにかく半端ない・・・そしてバイトも半端ない・・・

昨日はまさかのいきなり15名様ご来店
しかも、予約のお客様も15名~~~ッ!!!泣

突如、自分はキッチンに行きました。そう・・・・地獄の洗い場・・・・あーんどオーダーも。

23時上がりが結局0時に帰りました。家帰って、即寝ました。
今、気付いたけど6時間労働+休憩なしだったんだ・・・どうりで疲れる訳だいッ!!←


まぁそんな地獄のバイトだった昨日でもすごーーーーーーーーーーーっく良い事があったんです

返事書かなきゃ!これでまたしばらく頑張れるやッ


今日は珍しくバイトなしッ!
だったので最近の悩みの右肩の慢性のコリを治療してもらいました!

やっぱ『硬ッ!!!』っとY先生に言われました・・・もう慣れたぜ。笑
その体の硬さに今まで悩まされています。
ちゃんとストレッチしてるんだけどなー・・・・

やっぱY先生の施術は凄い効果がでて良い!!尊敬するな~しかも、色々言ってくれるし・・・

ストレスだなんて溜まってないと油断してたけど、やっぱり体は正直なんです。

色々なことに悩んでる時期だけど、一つ一つ解決していこう思います。

うちの性格上、『これもやらなきゃ!あれもやらなきゃ!』っと全部やろうとして自滅するタイプなんで。笑

Y先生に『お前は頑張りすぎなんだよ』って言われるまで、無自覚だったので・・・。

はい・・・すいません・・・笑


さて話は変わりますが今日帰りにぶらぶらとしてたら、本屋に自分がずっと欲しかったブツがあったのです!!


『ちびギャラ』



やーーーーばーーーーいーーーー!!

欲しい!!っと思い、1~7冊のまとめたセットの値段を見たら・・・


約7000円・・・・


遠征費のことを考えると7000円は痛い・・・そしてまだ給料日前・・・

うーん・・・悩む・・・


といいつつEXILEの『Ti Amo』を買ってしまった!!←

恐るべし、EXILE。笑


ちびギャラ・・・・ぬおーん・・・←


ま~しばらく悩みますわ~(マイペース)

明日もバイト頑張ろうー

では、今から勉強でもします!!





っつか全くバレー関係の話書いてないっていうね。苦笑

夏休み最後。

ども、お久しぶりです
いや~明日から学校だよ・・・長い夏休みももう終わり・・・orz

今、思うとうちの夏休みって剣道(しかも合宿)から始まったんだ~っとちょっと笑い。ふ
もうなんだから、中学校の稽古行こうかしら!?笑

嘘ですw

昨日今日は本当はバイトをロング希望してたけど、人件費削減って事ではぶかれちったのでなんと休み!!そして、学校もない!なんの用事もない!!←

だから、ゆったり過ごせるんです

もうこんな風に何もない時間はそうないので満喫しますww

夏休み・・・唯一の思い出は・・・近総。笑
あれが一番だな~・・・JT優勝したし、ココさんにやらかしちゃったけど話せたし・・・

夏休みにしたこと↓

再試の勉強
高校の部活の合宿(しかも、試合出されるwそして現役に勝っちまうw)
姉貴とレイトで『20世紀少年』を観る
3歳上の高校の部活の先輩という異色のコラボで『崖の上のポニョ』を観にいく
箱根でシャガール展があったので姉と父の3人で行く
高校うっさいツレと騒ぐ
剣部で花火大会(飲みながらw)
金スマでEXILEが出るということでガンミ。(やっぱEXいいわ~)
学校の文化祭
あとはひたすらバイト。まさかのキッチンデビューも果たす。

・・・うん!!やっぱ近総が一番だ!!

バイトはヤバイね~・・・絶対家族より長くいるもん。
しかも、バイトのしすぎで右肩に何かが住みついてるよ。(by. 担任)
右肩のコリが悪化しましたとさ~・・・・もう文化祭では痛くてしかたなかったww

ま、あまり更新してませんが・・・・マイペースで行きます(B型なんでw)

もうちょいバレーネタ書けよって話ですよね・・・・。ネタ・・・。

あ!!大阪でのNEC戦行きます!!ユウさん馬鹿、リエさん馬鹿、テンさん馬鹿の友達を連れて。笑

その時にココさんにあるものを渡したいんですけど・・・果たして出待ちで渡せるか不安


NECで思い出したけど、うちのバレー部の友達でAT科のAちゃんがNECに研修かなんかで行ったらしい。(羨ましい)

っつかそのAちゃんにうちが携帯にココさんの赤ユニストラップつけてるの見て

『小酒が好きなの!?』

ってなぜか驚かれた。失礼な奴。笑
しかも、『JT早く優勝しろよ』と。『竹下早く返して黄金時代復活したいんだけど』と。

彼女はNECのファンなんでww

マジAちゃん、ウケルわww

うちの学校なにげ有名っていうね。(特にAT)←うちは違う学科だけどね。

は~・・・勉強頑張らなきゃ・・・


ま、またなにかありましたら書きます!では


『小酒』と書いて・・・

今、またまたおとんと夕食中に『雑学王』を見てました

漢字のやつでなんと『小酒』と出て・・・!!

みなさん、『小酒』っと書いてなんて読むか知ってますか?


なんと!!『リキュール』らしいですよ!!


またまたうちが居合わせたときの素敵な偶然でテンションが上がったり


今度ココさんに言ってみようっと


あれ?でも、ココさんお酒は甘い系が好きってファン感で言ってたからリキュールってどうなんだろう......?

ま、お酒を最近控えてるうちにとっては嬉しいネタだな

リキュールは前先輩と飲みに行った時飲んだけど・・・・まあ・・・まだお子ちゃまやから、うち。笑


今度からお酒飲むときは絶対リキュール飲もう


よしっ!


勉強っすか


では

舞鶴


今、昼食で珍しくのど自慢を見てました(・∀・)


どこかの人か分からずに一生懸命歌ってる人達。


なんかみんな上手くなぁ~…って思って観てたら…




『京都府舞鶴市』





ココさーん!!??Σ(°□°;)



京都府舞鶴市ってココさんの故郷やんッ!?



凄い偶然…普段のど自慢は見ないのに…



ラッキー笑


舞鶴の方は上手かったなぁ

っつかハモリが良かった



ココさんも上手い!って勝手に決めつけます(´¬`)b




っつか、いつかうちの地元にものど自慢来ないかなー…

まぁこんな田舎で目立たないとこは来ねぇかぁ°・(ノД`)・°・泣


舞鶴に小林幸子と坂本冬美が来たね…


豪華だ…笑←


舞鶴羨ましいぜ(つд`)



まぁ今日はそんな素敵な偶然がありましたので書きました

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

