

ほいほい。笑

どうも最近、マーヴェヲタ(主に某アイさんサポの赤い方・コトエの旗を振っているリエさんファンですが・・・)の方々から『ココの画像が貼れば、わっちゃんが喰らいつく!!!』っという暗黙のルールみたいなのが出来てるそうです・・・・

まるでゴ○ブリほいほいみたいな扱い・・・・笑

実際反応してるからなんとも言えないと言うorz

なんか悔しいので今日はそのリベンジしたいと思います!!っつか面白いの書かなかったら、赤い方から『お尻ぺんぺんする』という若干セクハラまがいの発言喰らったんで頑張ります!

という事でかなり必死です!!!

面白く書くってないからな~・・・もう、これが限界ですw

とりあえず、この前も日記で書いたブックオフにて発見したブツとうちが撮ったやつを。。。(画質悪いですがご了承下さい)

タメ3人↓↓

20090612202018
20090612202010
20090612202001
20090612202743


アイさん↓↓

20090612201953

20090612201755


ちなみに上の写真は赤い方がネタでアイさんにあげたのを撮っただけです。笑

タメ3人のは黒鷲での予選の東龍戦にて。カイがやっと入れ替え戦からの約束を守ってくれた写真です。笑
でも、実際約束が実現できたのはコトエのお陰というww

はー・・・・なんか全パワーをこの日記に使った気分・・・爆
こんなに写真貼ったのは初めてだわー・・・・慣れない事はやるもんじゃないね。
多分、こんなに画像貼るのもうはないかなー。

サマーで悪友がコトエに頼んで撮らせてもらった写真↓
20090612213620



ファン感で撮らせてもらった写真(かなりぶれたけど、ドンマイケルッ!!!←)↓↓
20090612213604



知り合いにコトエファンが多いので、貼ってみました。ふふふ←


あと、画像を探してた際に見つけた去年のファイナルでのナツさんとユウさんも↓
20090612213555



近総の時のアイさん・ココさんの試合中の一コマ。
20090612213612


二人ともタオルを持ってなかったから、床についた汗を必死に手でのばしている衝撃的な写真ですw
確か、あんときアイさん・ココさんだけもってなかった気がする・・・(んな事ないかもw)


つ、疲れた、ヘロヘロだわ・・・・もう画像貼らないーーーー!!!!!←
今回のこの日記は他の選手のヲタの方々への日記で、なんか下さい←←

・・・・沢山画像貼ったけど一体どれくらいのヲタが喰らいつくんだろう?笑

くっくっく。。。(ちび○る子ちゃんの野口さん風にw)

コメント

厳正な審査の結果・・・

あなたの記事は・・・



不合格!

と判定されました。

・・・でもまぁ努力は認めるから罰はナシにしといたる。

それから「セクハラまがい」って言うてるけど、勘違いしたらあかんで?
完璧に「セクハラ」やから(笑)
  • 2009-06-12 22:15
  • URL
  • 赤いおっさん #4JcWZNxE
  • Edit

合格点。

頭に刺さってる旗がなびいたよw

よく頑張りました。
ただ俺はハチマキ姿のコトエが激しく好きなのでそれがあれば満点だったね。
『なんか下さい』ってw
そうだ沖縄土産をやろう。
  • 2009-06-12 22:35
  • URL
  • 旗坊 #6XGrrLw2
  • Edit

旗坊さん、そんな甘やかしたらいけませんっ!(笑)
  • 2009-06-12 22:37
  • URL
  • 赤いおっさん #4JcWZNxE
  • Edit

>赤い方

なぬゅ?!不合格すか~(ToT)泣

でも、罰ゲームがないだけ何しろです!←

セクハラは良くないですよ~(^∀^)ノ笑
  • 2009-06-12 22:37
  • URL
  • わっちゃん☆ #-
  • Edit

>旗坊さんw

よっしゃー!!合格GETだぜ!←
ハチマキっすか・・・さすがコトエヲタですねw

沖縄土産期待してますねe-414
  • 2009-06-12 23:18
  • URL
  • わっちゃん☆ #-
  • Edit

>赤い方

まさに飴と鞭状態な自分w
  • 2009-06-12 23:20
  • URL
  • わっちゃん☆ #-
  • Edit

俺的に全部ストライク!

良い写真ばっか、お腹一杯。
やっぱオフシーズンは、こういうイベント的に、
「大出血大サービス」ぽいことしてくれる、わっちゃんの「心意気」に感謝!

やっぱ高校時代の少年カット(頭)が一番萌ぇぇるのぉぉっぉ。(笑)<フレッシュ三人娘
  • 2009-06-12 23:42
  • URL
  • 胸方サージェント仁 #NjS5kZlU
  • Edit

いちおー

不合格の理由を説明しとくと・・・












アイよりコトエのが多いやんe-447





ただそれだけ(笑)

みんなかわええのぅ・・・e-455
  • 2009-06-13 05:16
  • URL
  • 赤いおっさん #-
  • Edit

>仁さん

さすが、仁さん。期待通りのコメントです。笑

高校の部活時代って髪短いですよね~引退した後の変わりようとかビックリしますもん。笑

ちなみにうちはずっと変わらないですw


>赤い方

そこが敗因っすね。。。なんか凄く納得しましたw
  • 2009-06-14 22:55
  • URL
  • わっちゃん☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

