スポンサーサイト


17歳のカイ&コトエ

たまには、バレー関係のことも書こうかと思いやす。

ブックオフに用があったから、そのついでに中古の昔の月バレを探しました!
そしたら、タメのメンツの時のばっかありやしたー!!

悪友が東レの由佳里(宮田)ファンだから、『お!由佳里がいっぱい載ってる号ばっかじゃ~ん』と感心してたら。。。

こんなのも発見↓↓

20090611001814
20090611001806


17歳だって。若いな~←

もちろん他の号にも沢山ありましたが、うちは『BLEACH』を買いたかったし、小酒さん出てないし、所持金800円しかなかったから買いませんでしたw

ま、こんなの序の口ですな。。。ふふふ←

偶然入手したブツ(写真)があって、入れ替え戦の時カイに見せたらビックリしてて『こんなもんどっかから?』って興味津々に聞かれましたが・・・それは、秘密ですw

まーカイに話しを聞く限り、そんときはコトエの存在は知ってただけだったらしい。

うち的にそのブツは、ちょっとしたレアなのかな~?って思ったけど・・・うちの一番のレアは・・・ね・・・某選手の高校時代の写真ですから!!!!!

黒鷲で本人に見せました。本人もビックリしてました。うちもM氏からもらった時かなりビックリしました←←

バスで写真掲げてたら、コトエが勘違いしてました。なぜかモエさんも・・・・
ちゃんと次の日に誤解は解きましたが・・・ビックらしました。。。

ビックリしました。黒鷲はビックリでした。びっ黒鷲★(寒い・・・)←←


ちなみに他の号がある中、この号を選んだのは単にコトエの文のとこに

"チームでは、京都橘高の先輩・小酒翔子選手がリベロとして技を磨いており、お互いにとってライバルとなるのは必至。"

っていう文に『小酒 翔子』って名前が出てただけです。はい、すいません←


そんな感じのまさかの久しぶりの画像付きのバレー関係の日記でしたー!!

次もなんか発見したら、アップするんで乞う期待!(多分。)
スポンサーサイト

コメント

コトエが特集されてたのは憶えてたけど、その頃は月バレ買ってなかったしコトエがでっかく載せられてたのしか憶えてなかったなー。
同じ号でカイも特集されてたんやな。
その頃は東龍に興味なかったんでまったく憶えてなかったわー(笑)

しかし所持金800円て・・・
小学生でももっと持ってるんちゃうんか?(笑)
  • 2009-06-11 06:15
  • URL
  • 赤いおっさん #4JcWZNxE
  • Edit

>赤い方

学生であんだけ遠征行ってたら、普段はジリ貧ですからw

日々節約です!←
でも、この前給料日だったんですから脱出しました←←
  • 2009-06-12 17:17
  • URL
  • わっちゃん☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

