

めで鯛なHAPPY的な

今日はココ最近あっためでたい事を書きたいと思います!

A君、合格!

A君、合格おめでとー!!!
8組で唯一浪人したA君が某大学に合格したので、高3でのクラスで久しぶりに集結!もちろん先生も☆参加メンバーはなんと19人!出席率良すぎ!素敵だな!

久しぶりにみんなで騒いだり、D君の恋バナを聞いたり、先生と語り合ったり・・・・etc

すんごく、楽しかった!!っつか先生、高3のうちと今のうちでは『日本語使えるようになった』っとかwww久しぶりに会ったのにそりゃ酷すぎるーーー!!!泣

2次会はまさかの先生とサシで呑みうちもだけど、先生も生徒とサシで飲むのは初めてだってさ!まーそのあとは思い出話・・・っつか先生、うちらと7歳しか違わないことに今更ながら驚いた!

四捨五入したら三十路じゃん!!って言ったら、肩パンされたw暴行だー←

先生もうちらが初めて送った卒業生だから愛着あるんだろうな~って思ったら『今は君達みたいな問題児が居ないから楽だよ~』って・・・・

・・・・凹

でも、なんだかんだまだPCのデスクトップは卒業式の写真らしい。やっぱ好きなんじゃん!←

8組好きだわ・・・本当。友達の大切さを教えてくれたクラスだからね。高校最後があのメンバーで良かったわ。


ドイツにストレート勝ち!!


ドイツとの親善試合カイがスタメンで出て、ストレートで勝ったらしいという

どうなるんだろうなー全日本。気になるな~どんな風に試合をするんだろう・・・。

8月に東京での試合を1試合だけだけど、サオリンファンとエリカファンの友達と観にいくから楽しみ


YAIKO、妊娠!!

これは、mixiニュースにて発覚!
YAIKOこと、矢井田瞳はうちの好きな歌手なんす
うち、基本女性の歌手ってあんま好かないけど、YAIKOは別!レアだよ!←

高校時代、試合で凄く落ち込んだ時にあるYAIKOの歌に背中を押してもらったという・・・そんとき、『もう過去に戻りたい・・・』とか思っていてんだけど、YAIKOの『Look Back Again』の

『輝きだすように ちりばめられていて 後悔も罪も過去も 愛したいから』

って歌詞聞いて、『過去を愛せないようなそんな都合が良いのなんて違うだろう!昨日を愛せるような今日を送らなきゃ!』っと目をつぶってたこともちゃんと、しっかり、見るように。一歩前に踏み出させてくれた歌なんだよね。

あと、『Life's like a love song』って歌も良い。本当に。

この歌はYAIKO自身、一時期考えてときとか落ち込んだときがあったらしく、そんな自分にあてた歌詞らしい。

『こころとカラダを強く』

↑↑ありきたりな歌詞かもしれないけど・・・当たり前のことだけど、当たり前でも中々難しいよね。

もっと沢山良い歌があるから紹介したいけど、キリがないので!
ライブ行きたいなーあ、子供生まれてからか・・・・とにかく、おめでとう!


周りがHAPPYなことばっか!うちは、UNHAPPYばっかだけど・・・いっか



こころとカラダを強く  

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

