

話題色々

更新できずに時代の波に乗れずに今にいたります!!><;

超遅くなったけど、セイさんお誕生日おめでとうございます!

今季テンさんが出なかった1LEG、ずっと踏ん張ってくれた人だと思う。
チームも中々波に乗らないなか、現状打破しようっていうオーラが凄く見えた!

うちは、愛知のデンソーのボロ負け・埼玉でのバンブーにフルセットで負けた試合のセイさんの悔しそうな表情は今でも覚えてるな・・・。

そして数々?ってほどじゃないけど、バルタン星人にしても・・・本当すいません←

セイさんにとって素敵な1年になりますように



って話題は変わるけど、バレ教中止になりましたねー

まあ、仕方ないとおもうな。関東も着々と新型ウィルスに染まりつつあるし。

みんな、大丈夫かな・・・?ココさん、大丈夫ですかー!!!←←

初の試みは残念無念また今度って事で
なーに。機会が出来たら行くし

とりあえず、サマーまでガッツリ稼ぎます

よっしゃー!!!明日からの連勤頑張るぞー!!!!

ってかみんなに逢えないのも結構寂しいです!あ、多分ね
っての嘘!早くみんなとまた熱く応援したいです!


あと!今日はうちのおかんの5×歳の誕生日!おめっとー!!

おかんも、もうそんな年か・・・着々とうちが家の稼ぎ頭にならなきゃいけない時が迫ってきてるな・・・

もっと金が溜まったら(多分来月の給料日になれば)、おとんとおかんに何かプレゼントしたいと思います。

親孝行できない娘で本当申し訳ない。

そんな親への感謝の気持ちがある方には、、、
大橋卓弥の『ありがとう』っていう歌がオススメです。是非一度聴いてみて下さい。


さ!また更新が滞るかもしれないけど、元気に頑張ります!

4645


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

