スポンサーサイト


むー・・・・

WGP観ましたよー
あ、テレビ観戦でねわら

明日のアメリカ戦・中国戦を観に行く予定です

ただ、明日のアメリカ戦は本当は行くのやめようかと思ってたり・・・・

いや!単にテスト前やし、金ないし・・・
という理由だったんですけどね・・・

ま、チケットの買い手がないようでしたら行くつもりです。


実は、横断幕を作ろうかと悩んでいまして・・・・


え?


もちろんココさんのですよ!!


んー・・・一応調べたんですけどね~・・・お金は・・・ま、明日給料日やし。わら


問題はうちのセンスのなさを・・・・orz


そして、やっぱりマネーが・・・・遠征費・チケット代・・・・

でも、やるからには全力でココさんを応援したいし・・・



悩んでます・・・

とりあえず、キャッチフレーズを募集します!ww

あと、明日給料日なんで財布とご相談を・・・わら


ま、色々頑張りますわー

これからテスト勉強します。生理学か解剖・・・

はあ~・・・・



でも、うちのことだから途中で横断幕のデザインとか考えていそう。w


学生は辛いね。マネーとスタディが。わら




では
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

サマーではお世話になりました。
リエファンのnoriです。

学生さんは大変ですよね、学業に支障が無い様、上手く両立させてね。
横断幕、ココも喜ぶでしょうね(煽っている訳ではないよ)
  • 2008-07-10 15:17
  • URL
  • nori #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

