スポンサーサイト


新型

JTの公式のカレンダーにてバレ教発表。


◆日にち:5/31(日)

会場:茨城県古河市三和健康ふれあいスポーツセンター

日時:14:00~16:30

一般見学可。上履き持参。


ってさ。

今までは、『関西+土曜日=行かなかった』だったからなー・・・今回は関東か。

よっしゃ。行くか。バレ教初めて見るなーどんなんだろう?気になる。

初の試み。なんか緊張するわさー←←



っつか新型インフルエンザ、やばいですね。関西ばっか。
うちのバイト先もキッチンはマスク着用になったなー。

関西ばっかだから、特に発症してない関東になったのかな?

にしても・・・兵庫にしても大阪にしても感染がドンドン広がってるけど・・・

みんな、大丈夫かな?;;
スポンサーサイト

コメント

僕は…

大丈夫ですよ!




聞いてないよね(笑)
  • 2009-05-19 02:53
  • URL
  • chintaro #-
  • Edit

>chintaroさん

うちも大丈夫ですよ!



あ、聞いてませんよね。笑
  • 2009-05-20 21:35
  • URL
  • わっちゃん☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

