スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY DEAR COCO!!

2009年5月12日(火)

小酒 翔子。

23歳の誕生日。


誕生日おめでとうございます


今季は本当もどかしい気持ちでいっぱいだったと思う。

サポであるうちもリーグ23試合、天皇杯の試合とか回っていて、赤ユニでない・赤ユニでもずっとリザーブにいるココさんの姿を見る度に胸が苦しかったもん。

特に1LEG、2LEGの最初は本当悔しかったと思う。第2リベロっていう枠に縛り付けられて。

でも、2LEGの後半のかなくぼ(茨城)でのピンサで出たあのサーブ。
あのサーブを決めた時、吹っ切れたと思う。っつかうちが吹っ切れた←そして号泣した←←

あれから、息を吹き返したようにピンサという役割で十分役割を果たしてたりしたし、守備に回ってもちゃんとしっかりボールを上げてたし。

リザーブでも一番後ろからコートにいる仲間を支えるような覆う大きな声援。

次は本業で力を発揮し、存在をアピールしましょう。
がむしゃらでもいい。カッコ悪くてもいい。

誰がなんと言おうがうちはカッコ悪く思わないし、むしろカッコいいと思えますから。
そんだけ信じてますから。今、乗り越えたらきっと今よりもっと笑えますよ。

障壁があった方がやりがいあるし。まだまだやれます。



ま、話はかなり変わりますがうちはココさんから色々学んだことばっかりでした。
ココさんが居たから、頑張れました。しんどい時も辛い時も超MAX級に鬱になってた時も。

黒鷲では私情で落ち込んで腐ってた時、ココさんのピンサ姿を見たら、『腐ってる場合?』って思えた。
元気なかったけど、ココさんのプレーしてる姿見たら、元気になった。

元気をくれて、ありがとう。

ココさんを応援するために各地遠征したけど、沢山の人に出会えて、笑って、泣いて、馬鹿騒ぎしたり、面白い企画に参加したり・・・ココさんの応援する気持ちがなかったら、今いるメンバーには一生会うことはなかったと思う。

人の温かさを改めて教える場を与えてくれて、ありがとう。


色々なことを教えてくれたココさんに感謝。

生まれてきてくれて、ありがとう。


うち、不器用で言葉足りずで馬鹿でいつも迷惑かけていたと思う。っつか現在進行形だけど・・・


いつも、ありがとう。


あ!!それと!!これからもよろしくですッ!!



いつもこういう気持ちをもらってばっかりなんで、うちも何か背中を押してあげれるようなことがあったらと思い・・・小さい事だったかもしれないけど、うちが今できることをしました。


プレゼントに協力してくれた皆さん。
中道 瞳選手。


みなさん、ありがとうございます!!


ココさん0512
(5.5 黒鷲にて)

ココさんにとって素敵な1年でありますように。
スポンサーサイト

コメント

ハピバ

ほんまおめでとうv-315
FORZA COCOi-199
  • 2009-05-12 00:17
  • URL
  • リバー #ed9vCCe2
  • Edit

>リバー兄貴

コメント、ありがとうございますe-267

めでたいですe-446e-343
  • 2009-05-18 17:15
  • URL
  • わっちゃん☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

