スポンサーサイト


5連戦


JT 2-3 東レ


今日、JTを応援しているうちにとっての黒鷲が終わりました。

フルセットの末の負け。

ココさん、ピンサにて登場。
サーブミスとかあったけど、他できっちりサーブで相手を崩して、拾ってとかしてたり・・・

大丈夫だよ。ココさんなら。

もっと早く投入しても良かったんじゃないかな?って思うけど終わった事だし・・・



やっぱ正直、決勝行きたかった。もっと欲を言えば、優勝したかった。

でも、この5日間は価値あるものだったと思う。

実際、今日負けたけどグダグダしたまま終わった訳じゃないし。
『いける!!』ってファンは何人か思っていたし。

下を向く必要はない。サマーで課題を直せればいいことだし。

うちらは音響なしで声援のみの応援だったけど、相手の音響に負けないほどだった。
これも私設の方や他のサポの方のお陰。


選手はもちろん。
みなさん、お疲れ様です。

ゆっくり休んでくださいね。

次はサマー西部予選で。今年は去年の借りを返し、決勝行って、勝ちましょう!



P.S.

みなさん、お世話になりました。ありがとうございます
スポンサーサイト

コメント

お疲れさま
胸張って3位おめでとうって言おう
次もよろしく
  • 2009-05-07 00:15
  • URL
  • マサ #JPG8Eu66
  • Edit

>マサさん

はい!次もよろしくです!
  • 2009-05-07 17:59
  • URL
  • わっちゃん☆ #-
  • Edit

遅ればせながら

黒鷲お疲れさまでした
トイメンにいたから皆の熱い声援はよく聞こえてましたよ
実際CSみたもシンセに負けてない応援でしたね
またサマーでも頑張りましょうね♪
  • 2009-05-11 19:48
  • URL
  • chintaro #-
  • Edit

>chintaroさん

黒鷲お疲れ様でした!
音響に負けずできたのも私設の方々のお陰ですよ。

今度はサマー!頑張りましょう!
  • 2009-05-12 18:44
  • URL
  • わっちゃん☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

