

乗り越えた試合

JT 3-1 デンソー



リーグで今まで勝てなかったデンソーに勝利。

感動したし、雰囲気もよかった。

ファンも大喜び。

一度出た流れが途絶えることはなかった。


リエさん・シンさん・ミヤビさんが改めて存在をアピール。

今期悔しい想いをしてるメンバーが結果を残してくれることは凄く嬉しかったし、それはこの3人であるからかもしれない。




超私情だけど、病んでたん。

まだまだ未熟な自分なのに、いろいろと負担がかかって、重過ぎて、それが辛くて、分からなくなったり・・・

あんなに人前で涙を出したのは久しぶりだった。

みんなには『わっちゃんらしくない』とか『元気ない』って心配かけさせちゃって・・・

みなさん、ありがとうございます。


で、今日のJTの試合見て思ったんよ。

選手がこんなに頑張ってるのにうちが凹んでる場合じゃないだろ!!!って。



ココさん、出た瞬間泣いた。

周りにいたみんなも『ココや!わっちゃん、ココでるぞ!』と。

凹んでる場合じゃないべ?泣いてる場合じゃないべ?

ココさん、戦ってるんだから。うちが下向いてる訳にいかないべ。


うち、本当単純馬鹿です。
なんでだろう。
ココさんには、本当いつも元気もらってます。勝手だけどね←


選手はもちろん、ツレのサポも。本当いつも世話かけっぱなし。
サポのみんなはもう家族的な感じだし。

確かに暴言多いし、他のチームのファンからは『応援が嫌』っとか言われるガラの悪い人ばっかだけど・・・


今日改めて、このメンバーと笑って終わって帰りたい。


っと思った。


笑って帰ろう。




明日は東レ。

リーグで勝ち越してるけど、攻めよう。強気で。隙を与えず。自分たちのバレーをしてください。


最後に。Mさん、Rさん、Sさん、MUさん。ありがとうございます。

もっと成長しなくちゃね。



っつか本当最近涙腺弱いから、みんなやめて←←
たったの一言が涙を誘いますから・・・あーやばい。書いていて泣きそう・・・



あと、1日で3組と食事(飲み会?)して、楽しかったです。

以上。ネットカフェからw

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

