スポンサーサイト


涙腺

NECにストレート負け。



ココさんピンサにて登場。


出た時、かなり祈った。
胸が熱くなった。
声がかれた。



泣いた。
目頭が熱くなった。


うち馬鹿やねー…


涙腺弱いのかな?


たったそんだけでも嬉しいんです。



勝ってコートにいてほしかったけど…


まず予選を勝ち抜こう。

大丈夫。

自分を信じて。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶり

わっちゃん、これだけは言っておきます。

「涙は心(COCO路)の汗さ!」



決まったかな!?判定を?(笑)
  • 2009-05-04 03:16
  • URL
  • 胸方 仁 #-
  • Edit

やまだくぅ~ん

仁さんに座布団持ってきてー



わっちゃんは実は年取ってるから↑はわかるよな?(笑)
  • 2009-05-04 06:09
  • URL
  • 赤いおっさん #-
  • Edit

>仁さん

ちょwうちの日記を笑点にしないでくださいw

判定は・・・全部没収かな?笑

今日はありがとうございました★


>赤い方

分かりますけど、そんな毎回のごとく年齢の事言われても。笑
  • 2009-05-05 05:32
  • URL
  • わっちゃん #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

