スポンサーサイト


色々と・・・

かなりサイトを放置してすみませんでした

サマー、テスト勉強やらなんやらパソコンに触る時間がなくて

とりあえず、4日に誕生日を迎えました
とうとう19歳・・・
残り少ない10代を楽しもうと思いますわら


サマーも行きました

京都は広いから大変やったわーとりあえず交野まで歩いた気がする・・・


サマーはですね・・・・ま、色々あったんですよ・・・・わら

とりあえず、JTファンの方々とたくさん話せて楽しかったツッコミが素敵だ
みんな関西弁やから、うちも対抗しようかな・・・わら←標準語でw
凡さんにしては「思った以上の爆裂娘」と・・・静かなつもりなんだけどな~わら

とりあえずたくさんの方々にココさん馬鹿だという印象をつけたと思われがちー
まあ、間違っていませんけど



こういう風に楽しかった反面、悲しかったこともあったんで・・・


やっぱり笑顔になるのって簡単そうで凄い難しいことなんだと思いました。
うちができることは、果たしてできたのかな?伝わったかな?
うちのポリシー?はとにかく自分自身が笑う事や笑わせる事で周りは少なくとも元気になるっというのがありまして・・・・・・だから、よくスベッタリするんですけどね・・・わら
・・・人に元気を与えるってやっぱり凄い難しいですね。
色紙はギャグに近いけど、あれで少し元気になったかな?


うん・・・近総で借りを返しましょう
応援してますから


うちもココさんに負けずに夢にもっと向き合おうと思いました。

とりあえず、まず今月末から始まる期末を頑張らなきゃ・・・わら


あ、ちなみにやっぱりうちはやらかしましたー

しかも、まさかのココさんの前で・・・・orz


ま・・・やらかした内容は書けたら書きます・・・

あでぃおすー

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

