スポンサーサイト


リーグ終了とともに

今日、男子の決勝が終わってプレミアリーグの幕が下りました。

ちなみにうちは東レのツレの半強制的拒否権なしじゃね?みたいな感じでセミの初日と女子の決勝を観戦しました。

セミの初日の東レ vs デンソーの試合は本当観にいってよかったと思えた試合でした。
フルセットの末で東レの勝利。いやー・・・良かった・・・・帰りのアクシデントさえなければ。笑

決勝も東レっていうチームが改めて良いチームだなぁ・・・って実感させられました

新人賞が由佳里でいつもつるんでる由佳里ファンの友達(ここでは悪友と言いますかw)がかなり大喜び

本当におめでとうね


ただやっぱ、うちは根っからのJTファンだから試合を観てても『おーすげー』な感じにしかならなかった・・・

悪友とは来年はお互いファイナルで会おうと約束

昨日東レが昇った表彰台には来年JTが登るんだい!


今季よく東レがJTと被ってた試合があった+その悪友(笑)の影響で注目してたけど、由佳里・保奈美の負けん気の強さは、JTファンのうちでも見ててもメッチャ伝わってきたほど凄かったなー・・・

試合会場では、他チームの方々に久しぶりに会えて楽しかったです!

特にデンソーファンの兄貴には最終戦の帰りに熱い言葉を頂いたんでまたこうして胸張って話せたのがなにより。

最終戦の時、JTが入れ替え戦決定でパイオニアにも最後負けてちょっと沈んだ気持ちで帰ろうとしたら、そのデンソーファンの兄貴が

『待ってるからな!』

と。。。『またプレミアで闘おう』っと。昨日も話したとき熱い握手を2回。笑


今季23試合観戦したけど、他チーム関係なく、こうして沢山の人に出会えてなによりでした。

助けてもらったり・・・
助けてもらったり・・・
助けてもらったり・・・

勉強になる事ばっかり。本当頭あがりません><;

リーグ回って人と繋がりって大事なんだなー・・・改めて学ばせていただきました。

本当みなさん、ありがとうございます。



で、話が変わりますがうちがバイト地獄中に黒鷲の組み合わせが発表されましたね

JTは予選の相手が・・・

●パイオニア
○NEC
●東龍谷高校

パイオニアには今季リーグでまだ一回も勝ってないから見返して欲しい。

っつかもう最終結論『後悔しなきゃなんでもいい。』って感じな自分←
別に黒鷲がすべてじゃないんだから。ただリーグが終わって新たなスタートの出だしがどーなのかな?って感じ。

あまり気負いする必要もないしね。

準優勝ばっかだから、次はてっぺんに君臨しましょう!

・・・・あれ?なんかまた矛盾したこと言ってるかも!?←

日本語難しいアルネ。←←



ココさんにとって黒鷲はあまり良い思い出がないかもしれないけど・・・

全部が全部良い思い出だったら人間成長できないと思います。

それを撃破する力をつけて、初めて成長できた!って言えるんじゃないかな?

だから、周りから成長した!っと思わせるよう今までの黒鷲の悪夢をぶっ壊しましょう。

大丈夫!自信持って!

ココさんならきっとやってくれると信じてます。

自分を信じなきゃ何も出来ないから。



以上精神論でした。笑
プレーについて語れないド素人でごめんなさいッ!!;

よっしゃー!!初日から参戦するんで!

またみんな熱く応援しましょーーーーー!!で、祝い酒飲みましょうーー!!!(あ、うちまだ未成年だったw)
スポンサーサイト

コメント

未成年が飲酒!?
タイホじゃタイホじゃタイーホじゃ(笑)


入替戦含めて29試合中23試合か。
ん?皇后杯も含めて31試合中23試合か?
学生やのに金持っとるのー。
俺なんか社会人やのに給料安いから31試合中29試合しか行けんかったわ(笑)
リーグ中は毎週のようにわっちゃんイジって遊んだけど、これからはイジられへんのが寂しいのぅ。
別のストレス発散方法みつけなあかんな(笑)
  • 2009-04-13 06:40
  • URL
  • 赤いおっさん #-
  • Edit

>赤い方

逮捕はご勘弁ですッ!←

いや、入れ替え戦・天皇杯抜きで23試合です。天皇杯・入れ替え戦を含めて・・・27試合?
とりあえず、お金ないですw今必死にバイト生活ですよw

ちょw自分そんなキャラじゃないですー!!←←←
新しいストレス発散方法を是非とも見つけてくださいね!!w
  • 2009-04-13 12:08
  • URL
  • わっちゃん☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

