

新たなスタート

入れ替え戦

4/4(土)

JT 3-1 日立佐和

4/5(日)

JT 3-1 武富士バンブー


JT、無事残留。

本当に安心した・・・良かった。

ただ、ここで落ち着いちゃいけない。

これは新しいスタートなんだ!!っと思わなきゃ。


どう変わっていくのかは、選手自身。ファンはただそれを見守るだけ。


まずは黒鷲。生まれ変わったマーヴェラスの力を見せつけよう!!


今日はゆっくり落ち着いて、明日からまた切り替えて臨んでいきましょう。


選手のみなさん、長かったリーグで疲労が蓄積されていると思うのでゆっくり休んで下さい。

ファンのみなさん、長かったリーグは苦しい順位ですけど、きっとこのチームがタイトルを取ってくれると信じましょう!




みなさん、お疲れ様です。

コメント

お疲れさま

残留できてほんまに嬉しいよかった!今度は頂点で喜びたいな
ガンガン応援していきましょう!
幹事もご苦労様でした
  • 2009-04-06 08:16
  • URL
  • マサ #JPG8Eu66
  • Edit

>マサさん

いえいえ!みなさんの協力のお陰でしゃぶしゃぶ企画が成功しました!><;

今度は頂点に立って、祝い酒しましょうね★
  • 2009-04-06 23:34
  • URL
  • わっちゃん☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

