

最後に必要なもの


明日から、入れ替え戦本番。

何が起こるか分からないのが勝負の世界の面白い事であると同時に怖い事。


ちょっとした油断を突かれたら、飲み込まれると思う。

相手に隙を与えず、明日からの決戦を乗り越えて欲しい。


ここまで来たら、もう書くこととかないと思うけど、入れ替え戦直前で思い浮かべた言葉が・・・


”克己心”


最後は、やっぱり『敵は己』。

『己』に打ち『克』つ『心』が大事だと思う。

敵がどことか誰じゃなく、自分自身が最大のライバルで乗り換えなきゃいけない壁。

ここまできたら、気持ちの問題。



チャレンジがJTの場所じゃない。

プレミアがJTのいるべき場所。


意地をみせつけましょう。


JT残留!





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

