スポンサーサイト


1周年

バイトの連チャンで中々更新出来ずにいたけど…



おかげさまで

サイトが1歳の誕生日を迎えました。


長いようで早いものです。

親の心境のまだ未成年な管理人です。笑





今のうちは(´∀`)←こんな顔です馬鹿でアホヅラすが

内面はもっと成長したい です。


サイトとともに歳を取り、

内面を磨き上げていきます。


写真も下手っぴなのでなかなかプレーとかの写真を上手く撮れないのでそこも克服したいっす!!(体育会系語尾)

ブログももっと面白みが・・・出るよ・・う・・・に・・・ネタ探しします・・・ねッ!(緊張)←←


下を向くのは簡単…でも、上を見ないと前に進めないし成長できないので常に向上心を持てるようにします!


日進月歩やね。・・・またなんか自分の古さを出してしまったさー!!><;

カットね!←←←


え~・・・・


このサイトが1周年を迎えられたのも沢山の人の支えがあるからだと思います。

皆さんには本当いつもお世話になってます。


感謝感激雨霰。


土下座したい気持ちです(あれ?また日本語がおかしくなったかも!?)←




真剣に話すとココさん自身納得出来る年じゃなかったと思う…


でも、黙ったまま終わる人じゃないと信じてます。

実際本業の赤ユニじゃなくても、しっかりピンサでも守備固めでも十分アピールしてたし。






このサイトが少しでもココさんの力になれるよう頑張ります。



本当にありがとう。



ココさん
(in 山形)
スポンサーサイト

コメント

感謝感激雨霰って言い方、久しぶりに聞いたぞ(笑)
最近の若い子はそんな言い方せぇへんと思ってたが・・・

わっちゃんいくつや?(笑)
  • 2009-04-02 07:14
  • URL
  • 赤いおっさん #-
  • Edit

>赤い方

一応戸籍上は平成生まれですよー!笑

確かに・・・自分、よく使いますがタメで使ってる子はまったくいませんね・・・

やばい!タメとの精神年齢のジャネレーションギャップを感じてしまいました!←
  • 2009-04-02 12:06
  • URL
  • わっちゃん☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

