

下を向いてちゃいけない。

やっとテストやら全部終わり、春休みを迎えることに。

ただ、リーグが続いてる限り春休みだろうがうちには関係ない訳で…

選手がこう切羽詰ってるなか、うちは気を抜くってのはどうかと・・・

考えすぎっていうのがあるかもしれないけど、やっぱ『一緒に闘ってる』訳だからね。



そりゃ、うちの出来る事なんて小さい事だし、もしかしてマイナスになるかもしれない。

今の現状は本当にキツイと思う。

とどろきのココさんの顔の曇り具合を見てもよく分かる。



ただ、今しか出来ないから。今だからこそやるべき事だと思ったから。

ココさんを応援していく中で今季は本当にしんどい時があったけど、今だけだと思ってる。

黙ってまま終わらないと信じてます。



うち、馬鹿だし、物分りの悪い奴だから。

バレーのことは全然分からないし、気の利かない奴で。

きっと迷惑かけてると思うし、疎いと思ってるかも。



でも、やっぱ後悔はしたくない。

精一杯応援したい。

自分の信じた選手を。



最近ちょっと病んでたけど、うちが下を向いてちゃいけない。

前をしっかり見据えなきゃ。


たとえそれが空回りだろうが、『やらないで後悔するより やっちまった後悔』。




って事で気持ちは前ならえ!!

よし!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

