スポンサーサイト


曇る気持ち

JTはNECにストレート負け。

ココさん出場なし。


試合内容、他の会場での試合結果を受けて…ちょっと複雑になった。

ナツさんが昨日今日試合を観る限り、調子がいまいち乗らなくてその分タチやアイさんがカバーして

今日はそこを突かれて

完璧NECの流れを絶つ事が出来ない感じだった。



でも、レイちゃんやユキさんが良かったなー…


タイムの時、ココさんユキさんにアドバイスしてた。

やっぱ気持ちはしっかりコートにあって、一緒に闘ってる。


選手も今日はみんな顔曇ったけど…

来週の鈴鹿で晴れるよう祈ります。


気持ちを切り換えて、また試合に臨んでほしい…よしっ!うちも応援頑張らなきゃねッ!


ちょっと体調崩したんで今日はここまでしか書けません。

オトンの誕生日で姉貴も旅行から帰ってくるのに…最悪だわ。

体調管理しっかりしなきゃね。。。

うちもまだまだだわ。


では。
スポンサーサイト

コメント

次だよ!!

次だよ!!
下向いて、立ち止まってる暇はないよ。
お父さんの誕生日祝って、隊長管理して(笑)
来週に備える様に!!
  • 2009-03-08 21:48
  • URL
  • nori #-
  • Edit

>noriさん

昨日はお疲れ様でした!

ですよね!残り3試合、選手が最高な試合を出来るよう応援あるのみですよね!

隊長管理します 笑
  • 2009-03-09 10:53
  • URL
  • わっちゃん☆ #-
  • Edit

お久しぶりです★

7日、8日と、実は私も観戦行ってました!!
初生観戦でした^^

昨日の出待ちの時、とある男の方が「わっちゃん罰ゲームは!?」っておっしゃってるの聞いて、わっちさんがどの方か分かったのですが…
ちょうど真後ろにわっちさんがいらしたので緊張して声かけられませんでした(;´Д`)
ご挨拶出来なくてごめんなさい(>_<)

今度行く機会があれば是非ご挨拶にお伺いしますのでよろしくお願いします♪
今後もJTの応援頑張りましょう!!

P.S.お父様お誕生日おめでとうございます(人´v`)
  • 2009-03-09 15:07
  • URL
  • カオリ #IUDLvDjM
  • Edit

>かーちゃん

おお!?久しぶり★
初観戦、おめでとうねe-113

そうなの!?あ~髪短くなったから更に人相悪くなったからね~!!笑
いや~、いつでも気軽に声かけちゃってよe-414

よろしくねe-319

おとんに言うとくわe-264
  • 2009-03-10 22:51
  • URL
  • わっちゃん☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

