スポンサーサイト


嬉しい。

20090307195335
バンブーの最後と思われるホームゲーム。

ガチンコ勝負の結果、JTがストレート勝ち。



出待ちでも選手の笑顔が沢山見れて何よりでした。


今回出場しなかったけど、ココさんも笑顔だったから一安心しました。そして久しぶりにはしゃいだ、うち←

反省だなー…やっぱタメ口は無理だわさ。うん…苦笑

はしゃいで、ごめんなさい><;←


結構写真撮らせてもらったけど、今季ぐらいだと思うな…こんなに来れるのは。

撮って下さった選手の皆さん、ありがとうございます。




ガチャピン大明神は、やはりはんぱなくスゲェ奴です。(写真参照w)

ガチャピン大明神がいると何か良い風に運を運ぶから、今日一緒に参戦したけど…只者ではない。←←



やっぱりあれだけ選手の笑顔が見れれば、何より嬉しいなぁ…


明日も今日みたいに選手が笑顔でいる事を願います。



私情ですが、明日うちのお父さんが誕生日なんですよ。

74歳の。

言っておきます。おじいちゃんじゃないですよ?w

まぁ色々訳があるんでこれはまた後日に別で書きます。

何、あげようかなー・・・



ホームゲーム潰し第二弾。

明日はとどろきで岐阜で見せた力をもう一度見せましょう!!!



最後に私設応援団の方々。

今日もうちのココさん幕の隣に張っていただき、ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-03-07 21:50
  • #
  • Edit

Re: タイトルなし

>匿名さんw

コメントありがとうございます!お疲れ様です★
やっと、ブログの使い方を理解しました!笑

はい!明日も頑張りましょうね!
  • 2009-03-07 22:35
  • URL
  • わっちゃん☆ #-
  • Edit

わー、ここにコメントするん初めてやからドキドキするーv-10


・・・もちろんそんなん嘘やけど(笑)

人のおにぎりに便乗して写真撮るのは禁止ですよ?(笑)
  • 2009-03-08 05:28
  • URL
  • 赤いおっさん #-
  • Edit

>赤い方w

コメント、やっと返します!大変変態遅くなって申し訳ナスですe-264

もう赤い方に頭あがりませんよ~!!
肝に銘じておきます!笑
  • 2009-03-09 10:51
  • URL
  • わっちゃん☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

