

ガビーン・・・

最近バイトなしで遊んでました

専門のクラスで「18歳の会」(高卒のみ参加)でボーリングをしました
5ゲームは疲れた・・・ってか腕痛い。わら

まさか最後にうちの危なっかしいチームが1位

もちろん、うちもちゃんと優勝に貢献したよ
ま、スコア100越えだけどね。。。


あ、あとウィルコム買いましたま、電話もメールも限られた人のみだと思うけど


で、同好会もまたまたやらかしたさー・・・

っつか不完全燃焼やわ~

ん~・・・難しいわ~・・・バレーって・・・

ま、まだ剣道よりは分かりやすいかな・・・多分。わら


頑張って深夜の中国戦みたよー

うん・・・確かにテンさんの言うとおり、2セット目は取れたね。

今日これからキューバー戦が放送されるからしっかり応援しなきゃね

頑張れ、日本


それからキューバ戦観た後にバイト6時間な自分、頑張れわら


それしても、マイミクの方々は感謝祭の招待状が届いたらしい・・・

一方の、彩さんとうちにはまだ来ません・・・

外れたからかな・・・あー・・・凹む。。。。

ココさ~~~~~~~~~ん!!!!!!!!!

ま、外れたらおとなしくテスト勉強してます!!!!!わら


でも、うちが外れたとしてリバーさんが企画したファンでの飲み会はどーなるんだろう・・・・?

行きたいなー飲まないけど。わら

もう禁酒して1ヶ月経つわ~・・・偉い、うち

しかし、吸っちゃいそうで怖いわー・・・タバコ。好奇心?
でも、ぶっちゃけ初めて吸ったの小学4年生とかww
ま、すぐやめたけどね。

タバコ一回吸うだけで元の正常に戻るのに10年かかるそうですよー

あんなん、体に悪いだけやし。まじ、うち好奇心豊富でやらかしたわww
昨日の生理学でタバコの害について習ったぜ。わら

ニコチンは記憶力アップでいいけど、ニコチン以外は体に害になるもんばっかやって。

みなさん、タバコはやめましょう←ww



あ、なにげうちの誕生日まであと1週間きったわ。


グダグダな日記ですみません

では

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

