スポンサーサイト


バンブー全体移籍署名活動

今回『バンブー全体移籍署名活動』に参加することになりました。

サイトにはもう呼びかけてあるんで。

下記のをクリックしてくださいな。

PC→バンブー署名活動 PC

携帯→バンブー署名活動 mobile

ニックネームOK。
パソコンの場合、コメント等出来ますが携帯は出来ません。
不正利用を防ぐためにメールアドレスの入力が必要で、本人確認のメールが届き、指定のURLをクリックして署名完了らしいです。

携帯は端末番号により確認できるらしいんで署名完了です。


この前の佐賀でもパイオニアの存続署名にも署名したけど・・・

ファンって凄いよなーって改めて思いました。

一人じゃこんなこと出来ないと思う。

やっぱみんなバレーを観るのが好きとかこのチームが、この選手が好きってあります。

でも、チーム関係なくこういう風にみんなして署名活動してるって簡単には出来ないと思う。



そんなファンの強い想いが通じることを願ってます。

ご協力お願いします。

スポンサーサイト

コメント

全体移籍出来ますように!!

わっちゃんさん、はじめまして。
いつも楽しく拝見してます。


バンブーが大好きな僕にとって廃部の話しは非常にショッキングな出来事でした。

わっちゃんさんのおかげで署名活動を知り、早速署名してきました。

チームの垣根を越え、署名活動をアピールしてくれたわっちゃんさんに、海より深く感謝します。

ありがとうございました。

これからもガンガン猛進しちゃってください。
  • 2009-02-28 02:51
  • URL
  • 雪兎 #-
  • Edit

>雪兎さん

コメント、ありがとうございます!そして遅くなってすいません><;

いえ、自分はただ伝えただけなんで・・・なんにもしてません。
これはやっぱりバンブーファンの熱い気持ちがあるからだと思います。

今週の所沢、バンブーとですけどお互いガチで戦いましょうね!
  • 2009-03-02 22:57
  • URL
  • わっちゃん☆ #JnoDGgPo
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

