

大切な・・・

今日、親友が卒業したと連絡があったので久しぶりに長電話しました。

その子は高校の部活の仲間であり、高校を卒業をしてから警察官になるため寮に入っていて全く連絡がとれない状態でした。

それで今は東京の方の署で下っ端で働いているらしいです。

沢山話しました。高校時代・部活とか・・・・etc

ただ、やっぱりこの子がいなかったら今の自分はいないと思うほど大切な子です。

うちがごっさキツイあの稽古を辞めずにいたのも、この子がいたからだと断言できます。

だから、この子が悩んだ時は自分の悩みはどっかに置いて最優先に考えて、話したりしてます。



自分より大切な存在です。



高校1年で合宿で稽古でハメられ、その子は過呼吸で倒れてうちは酸欠になってぶっ倒れて
コーチに食堂で二人してメッチャ怒られ、悔しくて泣いて
普段の稽古でも常にうちかその子がターゲットで
先輩からレギュラーを勝ちとって望んだ試合も一緒に戦って、6年ぶりの快挙という成績を残して


高校2年ではうちは大将、その子は先鋒で闘って
で、いっつも怒られてビンタなんて当たり前で
大事な試合前・・・うちの大切な人が亡くなって泣いたとき、ちゃんとそばで支えてくれて
肺炎になりかけるまで追い込まれ、最初で最後の山形の大会に出れなくて
うちが稽古で集中的にぶっ潰されかけて
でも、翌日の大会でしっかりと結果を残して
負けた時も使えない大将なうちをサポートしてくれて

高校3年で目標だった大会で悔しい結果で2人して廊下で泣き崩れて
そのあとも抜け殻状態になったけど、ちゃんと乗り越えて

引退してからも2人して語って・・・バーミヤンで6時間語ったりして店員さんに笑われたなぁ・・・

親友っていうか・・・分身みたいでお互いを必要としてます。


またなんかあったら、連絡しなよ!
次会えたら3月後半だな。


その子は夢を叶えたんで、うちも負けずに頑張ります。

出会えたことに感謝。



ありがとう。






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

