スポンサーサイト


ウルトラマンキング

ウルトラマン4
今佐賀から飛行機で神奈川に帰って着ました。


超しんどいですし、足どりがもはや酔っ払い的な感じで危ないうち←


…2連敗か。。。


とりあえず元気になってくれれば、なんでも良いですし、本当になによりです。

切実に…



まぁウルトラマン(一部のみ知る)については…

ウルトラマンキングの反応はどうだったかは分からないけど、R兄じゃによるとセイさんはバルタン星人に笑ってたそうなんで結果はOK牧場にします。


もう本当にそれだけ安心しました。


書きたい事があったけど、これが一番の本音だから。


大丈夫。


例え第2リベロだろうが

ピンサ・レシーバだろうが

リザーブででれなくても


なんであろうが


第2じゃなく、本職の第1リベロでコート内で熱くプレーしてる姿を。




待ってます。


だから、強気でいきましょう。





最後に航空の関係で今回は初めて前日入りしたけど、まさかの練習見れないと現地で初めて知った無知なうち(´;ω;`)泣←


まぁその時の出待ちでセイさんにお世話になりました。


ありがとうございます。



ウルトラマンキング…


っつか気づいたけど、うちウルトラマン世代じゃないから全然分からないし、このウルトラマンについては本当一部しか知らないから日記読んでも全く分からない人がばかりと今気づいた!!!←←←
スポンサーサイト

コメント

御馳走様でした。

遠征お疲れさまでした。
きっと選手も全員ウルトラマン世代じゃないけど、笑いがとれて元気になったら○だね。

佐賀で復帰の雅に『帰りマン』ピッタリだね。
でピグモンは誰?
  • 2009-02-23 11:39
  • URL
  • nori #-
  • Edit

食中毒になりませんでしたか?

>noriさん

早急なコメントありがとうございますe-53

はい!偶然ミヤビさんの番号のウルトラマンが『4番 帰ってきたウルトラマン』で前日の時選手にウルトラマンって。。。って思って最初買うのやめようかなーって思って買わなかったんですよ。
でも、ミヤビさん今季リーグ復帰したわけだし!って思って開場前急いで買いにいったら、偶然にも復帰したんで・・・ウルトラマンすげー!!って感動しました←

ピグモン!そうそんな名前でした!←←

あれはリツさんです!正直何を渡すの本気で一番悩んだのがリツさんでしたe-260ただみんな他の悪役があまりに微妙すぎて、一番まともなピグモンを渡すことにしました!

  • 2009-02-23 11:52
  • URL
  • わっちゃん☆ #OrHhJcnY
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

