

井上 琴絵

ことえ

2月15日

19歳の誕生日おめでとう(*・∀・)ノ☆




まぁポジション的にココさんとかぶるのあるけど、やっぱり同じ歳の選手が活躍するのって嬉しい。


新人なのに初めてのリーグでいきなりスタメンでぶっ通し正直キツイ時とかあったと思うなぁ…


でも、肝はすわってるよね。


最近よく思うのがコートで大きな声をかけてる姿。

チームを活気つけようとしてる。

やっぱ自覚とか芽生えてきたんだろうな。



いゃ~…若い若い←



琴絵にとって、思いっきり元気な良い1年になりますように。(日本語おかしい…)

コメント

琴絵ちゃんおめでと♪

初コメv-290
てすと頑張ってi-260

またコムるーv-266
佐賀行くんv-236
  • 2009-02-16 11:08
  • URL
  • あっきーな #JalddpaA
  • Edit

おめでとう。

画像デカっ!!
  • 2009-02-17 18:14
  • URL
  • nori #-
  • Edit

Re: 琴絵ちゃんおめでと♪

>あっきーなe-53

初コメありーe-414
そして遅くなってごめんねー><;

佐賀行くよーんe-282

コム待ってま~っすe-264
  • 2009-02-18 16:41
  • URL
  • わっちゃん☆ #-
  • Edit

Re: おめでとう。

>noriさん

これ携帯から投稿したんでサイズとか分からないんですよーe-44

今、やっとパソコンから見ましたけど・・・・確かに・・・デカイですね・・・笑
  • 2009-02-18 16:43
  • URL
  • わっちゃん☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

