スポンサーサイト


2LEG終了

岐阜2連戦。

開幕で勝ったNECに勝ち

1LEGでの佐賀で悔しい負け方をした久光に借りを返せず…



NEC戦でココさんがマッチポイントでピンサで登場。

強気のサーブで相手を崩したし

テンさんはブロック4本と活躍してたし

アイさん、タチも決定率高かったし…


チーム的も良い雰囲気のまま、久光戦に臨みたかったけど


まぁ…終わった事をどうこう言うつもりないや。

とりあえず、選手の皆さんお疲れ様です。

もちろんサポの方々も。



本当は来ないつもりだったNEC戦。

でも、観にきて良かったと思う。

スーさんが企画したやつは選手にウケてらしいので良かったー…

出待ちでの大量なちびっ子軍団に潰されそうになるなか、バスの窓からリツさんの助けがなかったなら企画は失敗に終わってただろうな~…。


っつか一番スムーズに渡せるはずのうちが一番遅くて企画失敗疑惑で危なかったというね…苦笑

リツさん、ありがとうございます!


バスではその企画がウケて、選手笑ってたらしいし…

やっぱ笑顔になれば不思議に元気がでるから、笑顔は大事だよ。


来週の加古川は大変変態残念ながら後期の試験の為行けないという…



…ココさんも少し元気になったぽいので、うちも今目の前で自分のやらないといけない事をしっかり果たすよう頑張ります。


…本当元気になって良かったわ…




ミヤビさん、復活待ってます。




今日で2LEG終了。



3LEG。強気で勝ちにいきましょう。




最後にこの岐阜の2連戦で一緒に闘ってくれた心強いマーウ゛ェリン軍団。

20090208180405
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

