

岐阜。


2日連続日記を更新するのは珍しい訳でして・・・やっぱ緊張するわ。

胸がドクバクする訳でしてーー・・・
なんか胸騒ぎする・・・なんでだろう・・・?

かなくぼが全てじゃない。
あれはスタートを切ったばかりなんだ。
ゴールはまだまだ先。

多分こっからまた苦しい試合とかあるかもしれないけど、また、こう選手・ファンを盛り上げてくれるよーなプレーをしてくれると信じてます。

何度倒れても立ち上がるのがココさんだし・・・。

凄い努力してるんだろうな・・・うちも勉強頑張らなきゃ。



1LEGで勝ったけど、現在好調な首位のNEC。
同じく1LEGでの佐賀大会で悔しい負けた方をした久光。

どっちも強いと思うし、やっぱり敵チームながら尊敬するとこはある。

でも、やっぱ勝って欲しい。

ここまで来たら内容とかの問題じゃない気がしてきた。もちろん内容も大事だけど。

この2連戦、乗り越えていきましょう!!

岐阜大会はいつものメンツが少ないらしいですけど・・・・これないサポの分応援頑張ります!!

では勉強再開します←



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

