スポンサーサイト


焼け焦げた指先

はい、今テスト期間で苦しんでるわっちゃんです笑←

マジ、しんどいです。。。
なんで解剖がⅠ、Ⅱに分かれて新たに解剖生理っていう教科もあんだよ。
っつか明日灸の実技テストだーい。

おとといの鍼の実技テストは、自分でも上出来で納得できる内容でした。
試験官の先生も『うん!これなら、大丈夫だね~』って言ってて・・・
うちの施術を受けた患者役のAさんも『全然痛くなかった!』との事。
でも、これで落ちてたら試験官の先生性格悪いな~笑
落ちてたら・・・・毎日不幸の手紙を送ってやる
嘘ですけど←

ほんとー文系・・・っつか果汁100%オレンジジュースと同じくらい体育会系100%のうちにとっては理系?っつか解剖とか生理学はキッツーイ・・・

でも、ここで踏ん張ればそれは後々プラスになるんで頑張ります。


灸をやるにあたって、線香の火でついたお灸を利き手(うちは右手)の人差し指と親指で緩和させるタメに指先は焦げます。指先だけ焦げたせいでちょっと茶色いですし、焦げた臭いがします。

ま、うちがまだ未熟じゅくだから緩和のやり方が下手だから焦げるだけかも。

とりあえず、なんか気になって日記の題名にしたけど・・・・なんかグロイな!おいッ!←

はい、この話R19でグロイ為強制終了←

そういや、節分の日終わりましたね。
結局うちは学校の図書室にこもって勉強したお陰で帰りが遅くなって参加できませんでした。
でも、家にはまだおとんがばらまいたと思われる豆がいっぱい落ちてました。笑

さすがマイファザー★

トイレのもまいた豆も放置プレーだぜ、こんちくしょー☆←
後処理はしっかりうちがしました。いつでも少年の心をもっているおとんだから・・・仕方ないですよね。

『節分の日』を友達に間違えて『接吻の日』と言った脳内年中無休ピンク色の奴です。
でも、うち下ネタとか嫌いなんだよなー><←←←

あ!ピクトさんが読売に出てた!・・・・あれ、面白いんだよね~是非とも読んでくだはいな。

・・・今、なんとなく好きな歌詞を書きます↓

『ずっとヒーローでありたい ただ一人君にとっての   「HERO」 Mr.Children』  
        
『それでも出会えた君という人を かけがえのない人だと思うよ  「僕へ」 EXILE』

・・・・特に意味はないですけど、今ミスチルとEXILEを結構聞いてるからかな~♪

でも、友達といきものがかりの『気まぐれロマンティック』の踊りをマスターせな!!


・・・・あ~!!!またまとまりのないまま終わったーーー!!!←

あでぃ!!(書き逃げ)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

