スポンサーサイト


うれし泣き

涙が止まらなかった。

1LEG・・・いや、黒鷲からこの人をばっかりずっと見てきてから。

サマーの西部予選でシーガルズにボロクソで負けて、流したあの涙がうちの気持ちを強くさせてからもう約半年ぐらいは経つ。

1LEGからコトエという大きな壁にあたり、チャンスで交代した愛知ではチャンスをものにできず、それから干された状態が続いて・・・

2LEGに入ってからは、元気がなくなっていて本当に心配だったけど・・・



今日。

東京体育館の時と同じで緑ユニ。


1セット目後半。

リザーブから急いで上着を脱いで、交代してピンサでコートに入った時は、正直そのときは『あー・・・やっと出た・・・』っと少し安心してた。



そして・・・2セット目。

1セット目同様マッチポイント付近でのピンサで投入。

攻撃的なあのサーブが相手チームのコートに落ちた。

エースを決めた。



その瞬間を目の当たりにした時、柄にも無く人前で泣いた。


今まで本当に苦しかったと思うし、辛かったと思う。
ファンであるうちも本当しんどいときもあった。

泣いた。泣くしかなかった。嬉しすぎた。今でも泣きそうだし←

あんな嬉しそうな笑顔も久しぶりにみた。


そしてうちの一つの『夢』であった応援団の『ココ~ココ~もう一本!』が聞けて嬉しかった。


R兄じゃには、めっちゃぶたれたけど・・・本当に長くて暗いトンネルから光がさしてきた気がして・・・


3セット目も最後の最後で投入されて、そのときのうちの声援はもう涙声でなおかつ、声でかかった。

またR兄じゃにぶたれた←






あと、試合前に横断幕を張ったら隣に私設応援団の人がわざわざ私設用のココ幕を張ってくれた。


ココ幕




この2つ並んだココさん幕をみて、じ~んっときた。


単純なのかもしれないけど、あの人本当に最近元気なかったから、こう・・・ちゃんと応援してんだぞ!!って分かってもらいたかったし・・・

R兄じゃの前でメッチャ泣いて
私設応援団の方々から気を使わせちゃって
試合後のサポのみんなから『ココ、良かったな!』ってわざわざうちに言って下さって・・・

ココさんを好きになって、遠征して、沢山の人に出会って本当人の温かさを改めて実感しました。



出待ちで話したときの目はもうちゃんと前を見据えていた。

やっぱ笑顔が一番だよ。人間笑顔が一番★


東京体育館でのあの扱いで悔し泣きして
今日しっかりチャンスをものにしたあの人の姿を見てうれし泣きして

今日この瞬間に立ち会えて本当良かった・・・

体調崩したりとか色々無理したなーっと・・・笑



元気になって本当よかった・・・。

試合終わってからテンさんがココさんの頭ポーンっと叩いたり
エースを決めたときも、みんなからボコボコに激励を受けてたしw


もう大丈夫。

うちもだけど、多分今回結果を残せてココさんも少し肩の荷が下りたと思うな。

ココさんペースでこれからも乗り越えてほしいな・・・

まだJTは9位という降格圏内にいるけど、2月から抜け出しましょう!





あー・・・泣きすぎて頭いてえ(『飲みすぎて頭いてえ』と同じテンションでw)


最後にみなさん、お世話になりました。
感謝の気持ちを忘れず、いつでも初心!!

私設応援団の方々もわざわざありがとうございます。

では。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009-02-04 22:14
  • #
  • Edit

Re: 良かったですね!

>Piksi desetさん

コメント、ありがとうございます!そして、遅くなって大変申し訳ございません><;

多分分かると思いますよ!今度また私設応援団の方々に挨拶に行ったときにnoriさんに教えてもらいます(他力本願 笑)ってか分かります←笑

笑いませんよ。むしろ、ありがたい限りです・・・。

ありがとうございます。本当に長かったな・・・って思う反面スタートをきったばかりなんだっと気持ちは切り替えてます。こっからチームの正念場だと思うんで・・・
リエさんはいつもリザーブの一番前から、ココさんは一番後ろから、2人とも大きな声をだしてチームを応援してる姿は『あ!うちももっと応援しなきゃ!』って思わせられます・・・(あれ?日本語がおかしい・・・)

体調のご心配まで・・・本当ご心配かけてすいません・・・今は、人生のベスト10に入るほどの体調が良好です。笑

自分が折れちゃいけません。だから、メンタル面を鍛えると同時に健康管理に気をつけます。

最後に。本当ありがとうございます。

また、機会があれば是非サイトに遊びに来てください。
  • 2009-02-05 21:37
  • URL
  • わっちゃん☆ #-
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

