スポンサーサイト


悔しい


東京体育館のシーガルズ戦。。。
みなさん、結果はご存知だと思うんで書きません。

でも、登録で大きな変化ができました。

慶樹さんがリベロ登録で赤ユニ。
ココさんがピンサ・レシーバーで緑ユニ。

最初その光景を見たとき驚きと戸惑いでいっぱいいっぱいでした・・・。

実際負けた後も悔しくて悔しくて、目頭が熱くなって身内には本音をぶちまけました。
試合もだけど、ココさんの起用の扱いが凄く悔しくて・・・なによりなにもできない自分が一番もどかしくて・・・出待ちでも、『お疲れ様です』しか言えなかった・・・

それしか言えなかった。それ以上は言えなかった。
もっとかけてあげる言葉もあると思ったけど、あの時のうちには無理だった。

家帰って、熱出して、ぶっ倒れて、布団で沈没してるなか相棒のリエさん馬鹿とコムしたら、感情が溢れて泣いた。

本当に悔しかった。この件については『悔しい』以外のなにもなかった。

でも、最終的にはやっぱココさんを応援することにしか変わらないっていう結果にたどりついて。
試合後の2、3日間はかなり落ち込んだけど・・・別にユニの色でココさんを好きになった訳じゃないし。

あの攻撃的サーブがみれる機会がでて嬉しいし。

ま・・・やっと最近気持ちが落ち着いた訳です。

ただ、本人がこのことについてどう思ってるか凄く気になる・・・。

悔しくて、しばらくどうしたらいいかとボーっとしてたけど・・・

でも、うちの中では『No.1 リベロ』はあの人しかいないんだ。

それだけは、この先変わらない自信がある。

絶対。


って事で下向きません。猪突猛進野郎は、猪突猛進なりに考えます。
なんか元気出るようなのがあればいいんだけど・・・・


あ!!!そう!胃痛ですが、『過度のストレス、過労による胃痛』でした!
何も無くてよかった~・・・でも、よく考えたら胃潰瘍の手前っていうね!←

今は、元気もりもりアンパンマンで愛と勇気だけが友達とロマンチストになってまふw

嘘ですすいませんごめんなさいもうしません><;←←



さてさて・・・まさかのテストがもうすぐで始まるというね★←

・・・・・・・orz

試合は観戦行くけど、平日はほとんど図書館にひきこもりんですね。苦

今さっきバイト終わってこれから、勉強始めます。



あと・・・『大和スポーツセンター』。
入れ替え戦の会場。
うちのモロ地元。
っつかあの体育館中学から使ってるし。今も。
家からチャリで20分ぐらいの距離だし。

うちの剣道人生の始まりの場所と言っても過言でもない思い出の場所。

でも・・・・JT、絶対来ない場所だと思ってます。



最後に。身内の方々、ご迷惑おかけしてすいませんでした。
そして、ありがとうございます!!

リエさん馬鹿、ありがとうね。

常感謝の気持ち忘れず!!

よし!!次はかなくぼで佐和と!

東京体育館の悔しさをぶつけましょう!!

では。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

