

確実に。

ホームゲームの尼崎・神戸行ってきました

バンブー戦。深谷のあの地獄絵図のような出来事があったなか借りを返せたのは、なによりも嬉しい。
1セット目取られたけど、それはそれでまた課題が見つかったならいいな。


パイオニア戦。1セット目、あれがJTの本来の力だと思う。
ただ試合って、どんなに厳しい練習しても自分の思ったように出し切れないのが大きな壁だから。

2セット目のあのナツさん、アイさんのサーブは神降臨。
これはうち個人な意見だけど、最後のミヤビさんのブロード入ったと思うけどな・・・

2セット目を取れたら、絶対勝てた。っつか勝てる力ある。

次はシーガルズか・・・・うち個人では最悪な組み合わせだけど(過去うちが見てきたシーガルズ戦は全敗のため)なんとかしてくれると信じてます。


今、どうやったらココさんが元気でるか悩んでます。。。う~ん・・・・


あー・・・明日血液検査の結果聞きに行かなきゃ。胃潰瘍か胃炎、肝炎のどちらかと思われ。
整腸剤が無ければ死んでます。声援する時でさえ、胃に響きます。笑うだけでも響きます。

腹のなかがクラブでHIP HOPなリズムでDJがやってます的な痛みです←

よく分からない日本語だけど、まーしんどいです。
神経質な性格ってやだね~


東京体育館。シーガルズ戦。過去の負けを未来の勝ちにしましょう!!

最後に!チーさん、ありがとうございました


では。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

