スポンサーサイト


GO★FIGHT★WIN

おととい天候が危なくて、欠航疑惑がでてたなか神奈川に無事帰ってきました!

いやー・・・鳥取は行って良かったと今でも思う。
っつかバレー観るの好きになって良かったと思えた!!

1LEG・天皇杯で借りを返せた東レ。
黒鷲・1LEGで惨敗し、今回も負けたデンソー。

デンソー戦は結果としては『負け』だけど、内容が全然良かった。
次に繋がる試合だと思えた。

東レ戦は、もう感動。言うことはない。
中央は見てないから分からなかったけど、相当な試合だって聞いて不安だったけど・・・

本当に嬉しい。

選手も泣いて、最前列でメッチャ熱く応援してたサポも半泣き。

にしても・・・ミヤビさん、ポジション違うけどもうナツさんの後継者に思えたわ。苦しい時にチームの雰囲気を上げてくれるし、決めてくれるし。

テンさん復帰おめでとうございます
テンさんはやっぱ凄いな~って感心した半分、セイさん・リツさん達のプレーも見たいと思った。

アイさんも凄かった。タチも今まで見た試合とは比にならないぐらい良かったと思う。

チームが出来上がってきた気がする。

こっから。今まで散々言われてきたけど、『どうだ!』って周りを黙らせてやりましょう。



そして、ココさんの横断幕を作りました。

結構作ろうか悩んでました。予算関係で・・・でも、今こうやって応援できるのは学校関係でこの先そこまでないと思うし、ココさんが思い悩んでるこの時だからこそ作るべきだ!って想い作りました。

デザインセンスはないし。でも、気持ちは沢山つめました。


1月11日。横断幕を発表。『No.1 リベロ #11』の日付の意味もあり。

そして『RED SOUL COCO!!』はそのまま熱い魂を持った赤ユニのココさんをイメージし。

一番下の言葉の『GO★FIGHT★WIN』っという言葉ですが・・・

B’zの曲です!・・・でも、曲自身そこまで好きじゃないんですけどね 苦笑
ただその言葉がなんか凄く感銘受けました。

簡単っていうか単純な言葉そうに見えて、この言葉の通り実行するのは凄く困難な道のりなんだよね。

”いけ!闘え!勝て!”なんて逆にプレッシャーになるかもしれないけど・・・

でもやっぱ、一歩前に出ることは大事だと思う!そうじゃなきゃ何も始まらないし。
だから、”いけ!”のGO。

”闘え!”は、ライバル・周りの環境・・・そして、自分自身。最大の敵は自分。
その壁を乗り越えて欲しく、FIGHTで。

”勝て!”。これは一番、実行するのが難しい言葉。でも、勝ったら何かは変わると思う。
それが良いか悪いかどうなるかは分からないけど。

どんな言葉がいいか悩んだけど、この言葉が一番良いと思えた。


めっちゃストレートな言葉だけど、うちはカーブできないんで。笑


この幕にはこれからお世話になります。一緒に戦います。
これが少しでもココさんの力になったら嬉しいけど・・・。

サインもなんとかもらったんで、まー時間あったら見てくださいww




なんか、やっとスタートをきった気がしてきた。
よし!こっから突っ走りましょーう!!!!


胃がヤバイ・・・orz
病院行かなきゃいけないかも・・・・。。。

とりあえず、勉強するわー

では。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

