スポンサーサイト


切り替えよう。

JTは、車体にストレート負け。
うちは学校だったから休めず、神奈川でライスコを気にしながら授業を受けてました。


見てないから。何にも言えないし、言わない。


大丈夫。
信じてるから。


切り替えていきましょうや。


ま、うちがあんま落ち込んでも仕方ないので!←
っつかショック大きいのファンだけじゃないし!
闘っていた選手もだし!!
とにかく!!!あーだこーだー言わず信じて応援あるのみ!



話それるけど、ココさんぱっつん情報入ったわー
まずナツさんファンから、リエさんファン、ユウさんファン、テンさんファンとどんどん情報が流れましたw

切ったんだー・・・へ~・・・前髪ぱっつんかー・・・

うちも切ったばっかなんだよね。しかも前髪。笑
あーんど眉毛ない!!ハチ公やーーー!!!><

うん・・・見たい明日の楽しみが増えた


バイトは全然お客さん来ないのでまさかの早上がり。しかも、1時間45分しか働いてないし爆
年下の子からさっきコムあったけど、その子も早上がりだったらしく。。。しかも労働時間30分www

不景気なんかねー?寒い季節だからこそ稼げるうちのバイト先なのに・・・苦笑

あ!!鳥取は雪が降るらしい!鳥取は行きますー!!


あー・・にしても嫌な事が重なったなぁ。。。やっぱうちは家族ではお荷物な存在なんね。
まあ、確かに持病・剣道・肺炎とかで色々あったからね。家族にかなり迷惑かけたし・・・かなりお金かかるやつだし。一生懸命稼いでるお母さんからみたら、煙たがれるのは当たり前だな。

しゃあない。性格もあれだし。良くないからね、うち。笑

でも、そんなうちをいつも応援してくれるお父さんには本当に感謝だな・・・なんか申し訳なくなってきた。

バレー観るにしても、お母さんは放置プレー&馬鹿じゃない?と蔑む状態で姉貴は馬鹿でヲタクと思っているし。おとんは、そんななか笑いながら『今度どこ行くんだ~?』って笑いながら聞くし、バレーの話もするし。

親孝行しなきゃね。おとん、ありがとう・・・おかんも迷惑かけてばっかですいません。
姉貴は・・・早く21世紀少年第二章観に行こうよ!!笑

高校時代だったら泣いてひたすら母親と喧嘩になって自分は駄目なんだってどんぞこまで落ち込んでたと思うけど、もうここまで来るとなんか仕方ないとしか思えなくなってきたわ。苦笑

歳?笑

こんな気持ちでは応援できないし。ってことでうちも切り替え!!

切り替えあるのみー!!!!

よし!!明日は今日声援出来なかった分応援しまくるぞー!!!!!

では。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

