スポンサーサイト


応援幕

とうとう明日から学校が始まります
今、レポ&明日の経穴の勉強が一段落ついたんで日記にてご報告を。

え~このたび、JTサポのみなさんへお願いがございまして。
メッセージ入りの応援幕を作りました!

うちが企画したわけやありませんけど、全面協力しております

詳しくは、下記のサイトへ

http://74.xmbs.jp/vj4711wee-153211-ch.php?guid=on

皆さんのご協力心からお待ちしております



学生の皆さん!冬休みはどう過ごしましたか?←

うちは天皇杯、バイトで終わりました。笑
年末年始バイトが人不足でほとんど出ました。
稼ぎ時なんで。稼ぐ時に稼ぎます。爆

ちょくちょく遊びにいき~の・・・

アルバムもなんだかんだ更新しました。天皇杯はわりかし撮ってました

ぼやけた写真が多数ですがこれからもっと上手く撮れるよう頑張ります!

今年の抱負・・・・毎回の如く少しでもココさんの力になれるよう日々努力です!

そして、こうして健康でいること人間の特権の悩みが尽きない事、家族、ココさん、マーヴェのみなさん、昨年出会った方、すべての方の感謝の気持ちを忘れないこと!

あーんど、『初心を忘れず』です!いつでも気持ちは新人で!笑

なんかまとまりのない日記でしたが・・・・じゃ、これからバイト行ってきます!(書き逃げw)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

