スポンサーサイト


充実

昨日はバイトでWGPを観れなかったです
代わりにビデオに録りましたわら

接戦でしたね~
負けちゃったけど、そんな悪い試合じゃないと思ったけどな~・・・
っつか、リョウさんすげー
アサコさんもアピールしまくりやね

北京が楽しみだ

さてさて、今日は臨床実習で患者役で先輩の施術を受けました

前より足が楽になりましたうちも頑張らなきゃな~


で、あのあとはさんとガストへ

6時間もいたよーわら

でも、さんが勉強教えてくれたりして、馬鹿なうちでも結構分かった
さすが、さん

あと、その他の話もたくさんしたあ、恋バナも少々わら

やっぱり、大人な人の人でもさんは凄いよ
5歳も離れてるとは、思えない・・・話を聞いてて凄く勉強になった
尊敬しますよ

今日は充実したな~明日の小テストもなんとかなりそうだし
あ、レポートやらなきゃ

明日はバイトかー

じゃ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

