スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!!

髪もさっぱり切り!前髪はモンチッチで!視界良好!!
でも、眉毛薄いから悪党面っていうね!ww

さてさて、昨日はおとなしく新年を迎えてすぐ寝ました

みんなから大量のあけおめメール
初夢は・・・・覚えてるけど意味不明なもんでした。爆

今日は新年いきなり携帯の星座占いが1位でした
『これ絶対嘘やろ。どの星座も1位だべ。』っと瞬時に思いましたw


さっき、近くの神社に初詣に行きました。
意外に並んでました。
寒かったです。
血色がいっきに悪くなりましたw


お願いもしっかりしました。何を願ったかは・・・言わないほうが叶うっぽいので書きません←
お守り、絵馬、おみくじ、家のお土産?で家内安全の木札を購入。

甘酒かと思ったら普通の日本酒を飲まされましたww
甘酒はーーーーーー!?←



さてさて、合格結果と同じくらい気になるおみくじとはいうと・・・・


ハラハラ


ドギマギww


『中吉』でしたwwってかあの神社では『中吉』しかひいた覚えがないw


ま、普通が一番。で、内容を見ますとー・・・

ふむふむ。

願い事は叶うってさ



ってかこのパソ、『よろしく』って変換したら『夜露死苦』ってすぐ出たんですけどw
・・・・・持ち主に似るのかな?←


さてさてこのサイトも約半年経ちました。
こう今も続いてるのもみなさまのお陰です。
ありがとうございます。

今年もココ馬鹿で行くのでよろしくお願いします!

みなさんにとって良い年でありますように。


では。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

