

2008年を振り返って。

今さっき、やっとバイトが終わって紅白を見てます

なんとかEXILEは見れて良かった
ま、CDTVもEXILEをちょい見たい気もあるけどなー・・・今日から5連勤だし。。。

どーでもいい話はさて置き・・・2008年を振り返ってみました。

剣道一本で今まで生きてきた馬鹿ですけど、沢山の事を学びました。

だから、選手が今、実力を発揮できないのを歯がゆく思うのも分かります。

試合に出れなくて、仲間を応援するしか出来ないという行き場のない想い。
『勝つ』為にどんなに厳しい練習をヘトヘトに倒れながらやっても、試合で発揮されない苛立ち。
過去の成績、応援してくれている親に申し訳気持ち・・・などなどのプレッシャー。


馬鹿そーなうちでも、中学・高校はヤバイほどのガチの死の稽古を乗り越えてきたというね。苦笑


剣道は『道』であるから、まだまだ続く。
だから、うちは自身剣道の実力が伸びるのはこっからだと思ってる。
本当にスタートを切ったのは『今』じゃないかと思う。
人間、日々成長だからね★

確か今年からやっと四段受けられるし。居合いもやろうかな。。。



きっとこの『剣』の『道』に中学で出会わなかったら、今のうちはいないと思う。

それほどうちのなかの『剣道』というものは一つの武道じゃ収めちゃいけないものなん。

そんな剣道と同じくらいにココさんとの出会いは、自分にとって大きな事だと思うな。

3月の富山でサインを頼んだことが始めなんだよねー
うーん・・・・濃いわ~ww

でもって、やっぱ思う事は『この人のファンになって良かった!』だな。

だって、ぶっちゃけこの人いなかったらうち自身マーヴェの試合こんなに観に行かないと思うもん。
それだけココさんの影響を受けたって事さ!

今年は『出会い』な年だな~・・・・バレー観戦を通じて沢山の人に出会えたし。
やっぱ年上の方ばかりだから、勉強になった事も沢山あったし。
それって凄い良い経験したと思えるな~・・・・

まだファン暦は浅いけど・・・ココさんをこうして応援できる事に感謝。
そして、背中を押してくれたサポの先輩・友達に出会えた事に感謝。

最後にココさんに感謝。

感謝の気持ちを忘れず。いつでも『初心』を忘れず。

今、ココさんにとっては修羅場・・・勝負の年だと思うから。
いや、ココさんだけじゃなくマーヴェもそうだと思う。

サポは選手を信じてます。

年明け、見せてやりましょう!!周りをぎゃふん!!って言わせましょう!!(古い?w)

さて・・・いきものがかりの『気まぐれロマンティック』の振り付けでも覚えるか



最後に2008年。
小酒 翔子という選手に出会い、沢山のバレー選手がいるなか誰でもなくこの人を好きになり、今こうしているこの年を生涯忘れません。

ココさんのファンになって本当に良かったと胸張って言えます。

ありがとうございます。


では。よいお年を。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

