スポンサーサイト


天皇杯(番外編)&メリークリスマス!!

メリークリスマス!!

って遅ッ!?っというツッコミは無視します。←
うちのなかでクリスマスってやつは、うちの気分次第までなんでw

みなさん、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?

自分はイヴは友達と朝からフリータイムでカラオケをしました。

うちが山下達郎のマネしたら、盛り上がりました
爆笑しまくって、みんなでクリスマスソングを笑いながら唄いましたww

なんか女3人でイヴって若干痛いかもしれないけど、そんなの関係なしに楽しかった


で、25日はと・・・・家族と過ごしました

この日は家族優先でバイトをいれず、みんなで過ごせるかと思いきや・・・姉貴が遅く帰ってきやがったー!!!!!

ケーキタイムは、姉貴そろわず3人でむしゃむしゃと。。。食べ終わった時に姉貴が帰ってきました。

なんかクリスマスっていっても、うちの家の場合普段と変わらないというww



あ!JT負けちゃったけど、結局天皇杯は全部観戦しました!家から40分ぐらいやし、東レファンの友達に誘われてw

東レvsパイオニア

JTの応援以外で初めてパイオニアの試合を見たけど・・・アサコさん、うまい!!
アサコさんの良さに感動しつつ、東レを応援。

敗因は・・・うちのストーカーまがいの先輩からの9件着信、5件メールの呪いのせいだと思います!(マジこの先輩どーにかしてほしい・・・orz)

でも、お互い凄い接戦で観に来て良かったと思えた!!・・・ま、隣のコートでの車体と久光の試合も興味あったけど・・・

友達の出待ちを見に東レの出待ちへ

風!!雨!!寒い!!の3拍子でしたww・・・いや、山形の時に比べればまだいいか。

友達は失敗したらしいし。そのあと23時までプチ忘年会w



決勝。

東レファンの友達がみんな行く!って言うのでJTも年明け車体と当たるわけだし偵察&写真のため行きました。

パイオニアvsトヨタ車体

レグさんのジャンプサーブに感動しました。凄い。
このリーグ1だと思わせるほどでした。

神ってこのことだね!

レナタも凄かったなー・・・・車体は年内にしっかりチームができてたわー・・・

あ、東レの女子が男子の応援にきてましたー東レファンの子は喜んで某選手のあとをついていってましてー・・・うちは人がザワザワ割り込みされるながら列を進むの待ってました。

目の前がサオリンでしたwでかいなーっと思いつつ眠くて列進まないかな~って思いました。
サオリンの人気を後ろから眺めてました。沢山の人に握手やらサインを求められてました。

すっげー小学生がいたw『全日本』で書いてくださいっとトゲトゲしくゆうてたww恐るべしww

でも、目の前にサオリンいても眠いしか思えなかったうちってなんかはたからみたら・・・変?ww

トイレでも東レいたし。東レファンみんなくればよかったのに思いましたw

出待ちは、またまた東レファンの子と。

車体の陽子ちゃんが凄く良い子ということなんで、確認をwあと、アキちゃんが気になって。

でも、面倒になった&デジカメ一瞬バグッたんでやめましたw

友達と陽子ちゃんの絡みをみてましたけど、陽子ちゃん凄く礼儀が正しくて明るく元気で良い子でした隣にいたうちらにも『ありがとうございます』だってさ。

感心しちゃったよ、おじちゃん!←

いまどきあんな子もいるんだなーっと。是非今度はコートでプレーしてる姿を見たいね。

車体・東レを見て年明けからキツイ戦いになるなっと思いました。
でも、選手もいつまでもやられたばっかじゃないと思ってます。
『やられたらやり返せ!!』精神で。
いや、むしろうちのモットーは『やられた分倍返し』です、はい、すいません。笑

うちは中央行けないけど、熱いサポの方々が選手に声が枯れるまで声援してくれると思うので・・・・神奈川で祈ってます。

さて!今日から4日までバイト地獄だけど・・・・稼ぐぞー!!

では。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

