スポンサーサイト


天皇杯・皇后杯

昨日、JTの年内ラストの試合が終わりました。

1日目の佐和戦でピンサでココさんが出たときは、本当に嬉しかった・・・
なんか色々な想いがあったせいか、目頭が熱くなって涙目になったわー。。。

例えスタメンじゃなくても、どんな形でも、コートに立つ姿を見れて良かった。

サポや私設応援団の方々が試合終わった後に『今日、ココ良かったな!』ってうちに言ってくれて・・・別にココさんの親でもないのにやっぱ自分の事のようで嬉しかった

出待ちでは、埼玉の分・かなり早いクリスマスプレゼントを渡しました。
あと埼玉で聞けなかった、髪の色も聞けたしw
今の方が良いですってさ・・・・うちの周りの人はみんな『前の髪の色の方がいい!』って10人中10人は言うけど、ココさんがいうならこのまま偽りの黒染めのままでいこーう



2日目の東レ戦の1セット目はいける!!っと思ったけど、3-1で負けました。

カイちゃんがスタメン。レイちゃんは活躍してたし・・・新人3人が揃って活躍するってやっぱタメとしては嬉しいユキさんもドーン!!と決めてたし

でも、カイちゃんが途中崩れてた場面あったなー・・・あそこでセイさんが出ても良かったと思うけどなー・・・ま、何事も経験する事が大事だと思います

2日目でJTは消えたけど、今回の天皇杯は凄く課題が浮き彫りになった試合だったと思う。ただ、それをこれからどう生かすはマーヴェ全体だけどさ。

この天皇杯で見つかった課題を来年のリーグでは直して、JTの快進撃が始まると信じます。

ファンがあーだこーだ言ったって仕方ないし。実際やるのは選手な訳だし。
ただ、うちらサポは選手を信じて応援・少しでも力になれるよう頑張るのみ。

選手が自分の力をだしきるようにうちらサポも雰囲気を作らなきゃいけないし。
うち自身この1LEG・天皇杯でサポでのあり方を学んだ気がする。



出待ちでココさんに年賀状のこと聞いたら大丈夫そうだったから、昨日家帰って即書いてさっきポストに投稿しましたw

あと例の企画は早速天皇杯初日に選手にお披露目。ココさんには口頭で言わなかったけど、手紙に書いたから伝わったと思う。・・・はずw
まだ、メッセージは全然少ないけどこれからドンドン増えるから選手には楽しみにしててもらいたいな。

うち自身ある企画があるけど、ここには書きません。ご了承下さい。
鳥取で・・・知ってる方は内密に。


年内の試合はもう終わっちゃったけど・・・まだ、こっから。
スタートをきったばかりだと思う。

最後に昨日の1セット目、ピンサに入ったココさんがコートに居たなかセットを取った瞬間の笑顔は忘れません。

では。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

