スポンサーサイト


とどろきレポ?(マーベラス??w)

え~・・・前行く!!っと言ってましたがドタバタがあったせいで行けなかったので、今日やっと久しぶりにとどろきアリーナに下見に行きました。

う~っむ・・・例の企画をやるなら噴水のとこがベストですね~・・・ただホームレスの方々とご一緒ですがw

それかアリーナの隣の公園のベンチがでっかいどーだから使えるかも。。。


(こっから地元人?によるどーでもいい情報w)


バスも始発が6:08だった気が・・・タクシーはお勧めしません。高いっすw片道200円で往復400円なんで。10分ぐらいで着きます。

ま、武蔵小杉駅での場合ですけど。間違えて新丸子に降りないで下さいねw

ただ歩こうとか無謀な考えはやめてくださいwwうちも当初しようかと考えましたけど、よくよく思い出せばあそこは曲がる曲がるww複雑ですからw

バス停は1・2番どっちでもいけます。・・・多分w←

武蔵小杉の駅周辺には、マックや吉野家(すき屋だっけ?w)とかありますし宴会なら『はなの舞』っとかあるんで。

あと、とどろきあたりはコンビニないんで駅の周辺で買うのをお勧めしますw

ま、アリーナの隣にサイゼあるけどw

あと帰りのバスで東横武蔵小杉で降りると、ちょっと危ない路地を通って駅に行く羽目になるんでご注意下さいww


(どーでもいい情報終了w)




ちなみにうちは行く時スムーズに行けたんですけど、帰りに迷子になりましたwww

もう面倒だから渋谷からという、ややこしい帰り方を選びましたw



でも、みなさん。。。神奈川&とどろきを馬鹿にしてはいけませんよ?


甘くみた結果がこれです・・・↓↓



17970763_3665434644.jpg









ん?



マーベラス??(・v・?)


いやいや!『マーヴェラス』やから!??!?www

地方とかが間違えるなら、仕方ないと思うけど・・・いいの、それで?神奈川ww

おい!!神奈川市民でてこいやーッ!!←


さすがうちの思い出のとどろきwwっつか、もー神奈川だらだらやんw

久しぶりに来たとどろきはオモローな発見も出来たしw
そして、中学・高校での部活の思い出に浸りましたとさ

選手にとっても『闘う場』であるように中・高校のうちにとってもとどろきは『闘う場』でした。
でも今は選手でなく、サポとして『闘う場』になりました。

今日思ったのが、現役の時なんか試合の事で頭がいっぱいだったけど、とどろきアリーナにも色々あるんだ~っとか改めて気付きました。

このとどろきアリーナは本当に色々な思い出があるからなー・・・濃いわー。。。

ま、天皇杯・皇后杯来られるみなさん・・・神奈川においでやすw


最後はなんとなーく撮ったとどろき↓↓

20056207_4158367639.jpg


明日JTは会場練習で使うらしい。

頑張っている選手に頑張れっていうのはおかしいし・・・だから、後悔はしないでほしい。

今回はいつものサポはかなり少ないけど・・・(っつか初日R兄じゃ、ミスティ兄貴、樹さん、うちだけというねw)

来れないサポの分も応援頑張ります!


快進撃見せましょうやッ!

では!以上神奈川市民だけどアンチ神奈川のわっちゃんでしたw
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

