スポンサーサイト


西の魔女が死んだ

ども、ここ最近電化製品に嫌われたわっちゃんすw

今年・・・からし色携帯(※命名・友達w)がまず扱いづらすぎ+バグる→機種変更(金、やばいw)
先日、iPodがとうとうバぐる・・・かなり凹みーの・・・orz  

LOVE MUSICっというほどの音楽は欠かせない自分にとってショックすぎること・・・

遠征費のことを考えて買うのは、ためらったけど・・・nanoを買い換えました。
修理に出すほうがマネーがかかるというので。

この上の2つの出費はかなりの痛手でした。かなり腹立たしい・・・←


でも、1レグはこーしてほとんど行けたけど2レグはあまり行けないかも・・・・。
後期の試験、進級試験あるし。

あと昨日はバイト先輩にゴチになりました。ありがとうございます
最近やたら忘年会に誘われてます。クリスマス会とか意味不明なものもw

高校の部活の先輩からやたら電話がくる→忙しい時などで放置プレー。(っつかしつこすぎるほどの着信)暇な時改めって謝って返事しよーう。

昨日姉貴と一緒に『西の魔女が死んだ』を見ようとしたら、姉は忙しいと・・・・。。。

ということで一人でDVDで見ました。

本に忠実に映像化されて嬉しかったです

原作にかなり感動した一人ですw

この作品に出会ったのは高2かな?なんか夏休みの読書感想文で夏目漱石の『こころ』にしようとしたけど、先生の手紙まで読んで断念wwそんなうちをみた姉貴がお勧めしてくれた作品す。

体育会系馬鹿なうちもスムーズに読めて感情移入できて最後は泣いたわー

っつか一番は文字が大きい!!w『こころ』は・・・目、目がーーーー!!!(天空の城ラピュタのムスカ風にw)←

みなさん、お勧めします。


そして有線大賞はEXILEがとりましたねー


TVで見てたけど、悲鳴がすげーの!ww凄い人気ですねー

うちは今、なぜかサザンの『涙のキッス』を聞いてます。

さ、実習のレポート作成しなきゃ。




以上今日はちょっと低血圧なわっちゃんの日記でした。



スポンサーサイト

コメント

ipod

リセットはした?データは飛ぶけど。
  • 2008-12-17 21:07
  • URL
  • nori #-
  • Edit

>noriさん

いや!それはしませんでした・・・データーの量が半端ないんで・・・orz

消えたら消えたでまた大変なことになるんでw
  • 2008-12-18 21:35
  • URL
  • わっちゃん #JnoDGgPo
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

