スポンサーサイト


うちらサポでのあり方。

※ガキなくせに大口叩きます><;ご了承下さい。



昨日の現地で見た方、ライスコやテレビ放送などで結果を知った方。

結果はあれですけど、自分達ファンが下向いてちゃ誰が選手の背中を押してあげれますか?

いつものうちなら絶対かなり凹んでいたと思います。っつかあれはショックが大きすぎる。

でも、逆にこの状況を『面白いじゃん』って考えてます。

↑別にヤケじゃありませんし。もうここまで来たら『んじゃ!2レグやっちゃるべー!!!』って気持ちです。



確かに昨日の試合の後は、選手は泣くわ、観戦したサポはみんな抜け殻状態とある意味地獄絵図でした。

うちも目の前の結果に唖然として、なかなか現実を受け止められなくて 、帰りの電車ではずっとボーっとしてました。

でも、『うちらファンが下向いててもしゃーねえよな~』っと思いました。


ま!昨日の試合が終わってかなり凹み~の、だけどもだっけど~!うちのハートに火がついたわ!

例の企画、うちの地元やし、とどろきは中・高でのかな~~~り!!の思い出の場所でありーの・・・やっぱ全力で応援したいので・・・うちに出来ることがあれば全面的に協力します!!

つー事で昨日ミヤビさんサポのR兄じゃと長電話。

今はさ、なんかチーム全体のモチベーションが下がってるのと同時にうちらサポも下がってる。

だから、ここで1回落ち着きましょうや。大きく深呼吸しましょうよ?

選手もだけど、ファンもさ。

批判とかする前に応援しましょうよ。

うちは今年からココさんのファンになった奴で
金もなければ眉毛もない悪人面なやつやし←
ギャグセンもなければ言葉のキャッチボールさえ出来ない
今まで剣道一本!!で生きてきた体育会系で
小酒さんの前ではテンパッてやらかしちゃうけど
まだ『マーヴェリスタ』っとかそんな栄誉あるよーな名称もらえる奴じゃないけどさ

信じてるからさ、マーヴェを。小酒翔子を。


だから、うちらサポは前向きになりましょう。

んで、今自分が選手にしてあげれる事を一緒に考えましょうよ?


ということでうちはこっから散歩がてら、久しぶりに思い出がいっぱい(by.H2Ow)なとどろきアリーナに下見に行きたいと思います!

R兄じゃに頼まれたもの買おうかと・・・

天皇杯はいつものマーヴェサポの出席率が低いのが残念すけど・・・

少人数でも来れないサポの分まで応援頑張りましょうね!!!

代わりに年明けの中央は行けないんでうちの分の応援頼みました!!



最後に。
R兄じゃ、昨日はありがとうございました。

ココ馬鹿は、本当に馬鹿ですから。

この悪夢の1レグで課題が見つかったと思うし・・・うちらサポ自身のあり方も明確になったと思ってます。

信じましょうや。
好きなチーム。
好きな選手を。

以上!よっしゃー!!巻き返すっべーーー!!!
スポンサーサイト

コメント

ばんわ

LINK完了しましたよv-109
皇后杯頑張って応援頼んます
  • 2008-12-15 23:28
  • URL
  • マサ #JPG8Eu66
  • Edit

>マサさん

Link確認しました♪
これからもよろしくお願いします★

っつかLinkでの紹介文・・・酷いっすよ!!Σ;0;笑
  • 2008-12-16 19:36
  • URL
  • わっちゃん #JnoDGgPo
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

