スポンサーサイト


悔しい・・・。

昨日佐賀に行きました土曜日は学校+バイトのため、行けず現地のサポから結果を聞きました(しかも、東レファンの先輩からです。笑)

・・・2連敗。痛い。

1日目の東レの試合を観てないけど、2日目の久光との試合は・・・

最前列でマーヴェサポの先輩方とかなり熱く応援したけど・・・

結果はストレート負け。




悔しい。悔しい。


あー!!!!すっげー悔しいわ~~~~~ッ!!!


現地に居たサポは、試合終わったあとに意気消沈。うちも凹み。

出待ちは、あまり気持ちが乗らないままいざ

とりあえずココさんに最初バスの前で例のブツは渡せた。
でもって聞きたいことがあったからバスの窓からだけど、一応聞けました
ふむふむ・・・。。。ココさん、わざわざすいませんでした!><;

でも、バスの窓の時にジャンプの際膝がバスに直撃wwアザになりましたwww
近くにいたチーさんファンから爆笑される。こんちくしょー←


そのあとは、一部のサポのメンバーと佐賀駅のロッテ行って、佐賀空港へ

出待ち、佐賀駅、女子トイレでシンさんママに遭遇。笑
沢山話しましたけど、とても話しやすい面白い方でした

佐賀空港着。

そしたらマーヴェも佐賀空港っていうね・・・福岡空港じゃないんだと思いながら、大阪組のサポを見送りあれは絶対勘違いされたなっと思うな~ww

もうショックすぎて帰りたい気分だったけど、佐賀空港は便の数が半端なく少なく19時まで東京組の兄じゃと時間つぶし。ごちになりました

搭乗待ちまでTVで約半年振りに『ちびまるこちゃん』『サザエさん』を見てなごーむ。(日曜はほとんどバイトすから)

21時前に東京に着いて兄じゃと解散し、22時半ぐらいに家に到着。
煮え切らないままナツさんファンの人とお電話。そして眠る。

煮え切れない想いは今もあります。たぶんマーヴェファンは誰しもあると思う・・・。

なんでリエさんを出さないのか?っとか控えにいるんだからリツさんも使えばいいじゃんとか。
監督の采配に疑問視される声がいっぱいあるけど・・・ま、うちもその一人だし。

結局は決めるのは監督。んで、その与えられたチャンスを生かすかどうかは選手。

サポがどー言っても、なんとかなる問題じゃないので、マーヴェがしっかり立ち直れるように声をメッチャ出して応援するしかないと思います。

とにかく埼玉ではこの悪い流れを切ろう!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

