スポンサーサイト


11月中のリーグを振り返って・・・

久しぶりの更新ですすいません><;


昨日、新潟から帰って来ました

え~行きました。笑
開幕の大阪、愛知、山形、新潟と全部・・・・開幕以外日曜だけどね。苦笑

昨日はミヤビさんの誕生日で出待ちでもサポの先輩方と一緒にHAPPY BIRTHDAYを唄いました・・・・そりゃ野太い声で

11月22日 チーさん
11月23日 ミヤビさん
11月24日 ヨッコさん

誕生日おめでとうございます


まぁ・・・まとめとして書けば・・・あ!11月中のリーグのね!

ココさんはずっと控えでした。

そりゃ、ココさんを応援している身としてはかなり凹んだけど、やっぱマーヴェ一つをしっかり応援しました。(ただ昨日の新潟は病み上がりで声援は控えました。)

愛知では交代する場面があって感動したけど・・・もうあれは割り切るしかない感じで・・・

でもって、やっぱ思うのがコトエちゃんが頑張ってコートを走り回ってプレーする姿をみると『もしあれがココさんだったらな~・・・』っとか考えちゃう時もありました。

↑ま、勝負の世界ですから。うちがどーこう言っても仕方ないですけど。

簡単な話、結局はうちはココさんを信じて応援するしかないすからね
っつか、そうあるのみ!!★←

ココさん話は置いといて・・・マーヴェは昨日の勝ちはチーム全体の雰囲気が良かった

山形がフルセットで負けた後の試合だったから気になってたけど・・・

リエさんのサーブポイントこりゃ、リエさん馬鹿に報告しましたさ
ミヤビさんもかなりの決定率だったし
セイさんも良かったし

1セット取られちゃったけど、チームの志気が出てた試合だったと思いました

今月は良い形で終わって良かったと思う。

この勝ちを佐賀でも続けましょうね

佐賀は2日目しかいけないから、現地のサポのみなさんうちの分の応援よろしくお願いします

出待ち話はほとんどmixiにて報告してます
色々やらかしてしまっていて反省中・・・何人かはうちとココさんのやり取りがウケルwというファンも・・・笑
やりとりもなにも・・・言葉のキャッチボールができてないのに・・・苦笑

さ!次は佐賀!
みなさん応援頑張りましょーう!!!!

では

P.S. リーグ中の写真は診察学のテストが佐賀前にあるんでUPは検討中です
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

