スポンサーサイト


Happy birthday Dear COCO!!!

5月12日。
小酒翔子、25回目の誕生日。


ココさん、25歳の誕生日おめでとうございます。


24歳は『新しい年』だったと思う。


新しいチームでバレーしながら仕事をしたりとか


キツい事、我慢する事、不慣れな事が沢山あって大変だっただろうけど


でも、その1年は25歳の『小酒翔子』をもっと素敵にする材料なんだとも思うよ。


だから、25歳のココさんは倍にカッコ良く超素敵になって、プレーも光ると楽しみにしてるよ!


生まれてきてくれて、ありがとう。


お互い大変だろうけど、沢山傷ついて、沢山笑って、楽しんで年を重ねよう


ココさんファンの時19歳とかそこらで、ココさんが22、23歳だったのが今うちが今年22歳とか…出会った時のココさんと同じ年って時間って早いな~笑


もう出会って3年。もう3年。まだ3年。


出会ったこの3年間、本当に濃かったけど本当に『小酒翔子』に出会えて、ファンになってよかったなー…って思う。


辛かった事や悲しかった事もあったけど、それと同時に嬉しかった事、感動した事も沢山あった。


破天荒なうちにキレずにありがとう!!!笑
…いっつも、世話やかして、ごめんっていうより、ありがとう。


『ありがとう。』しか、浮かばないや!!!!



本当におめでとう!!!

ココさんにとって、素敵な1年でありますように!!!!




俺ムチャクチャだけど 今伝えたい


どんな時だって微笑んでくれた


”あなた”は俺の宝物!


遊助/ひまわり
スポンサーサイト

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-08 09:37
  • #
  • Edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-17 08:07
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

