スポンサーサイト


1ヶ月後



最近、胸鎖乳突筋の張りが半端なくて、頭部後屈するのが楽なこの頃です…><;



基本寒いのも暑いのも嫌いだけど、寒いのが一番嫌。


冬の良いとこは、星が綺麗に見えるって事かなー…
帰る時間が遅いから、よく星空見上げるなー…下ばっかり見てたから、気付かなかったのかな。


星空を見上げると、気持ちが楽になる。
『今日も御苦労さまです』って気持ちになるわ~



近状報告だけど、最近は授業が終わったら図書室にこもってまする。


毎日約4時間はヒッキーです←


学校が閉まるギリギリまでいるお陰で、家に着くのが大体23時過ぎくらいかな?


学校では、解剖・生理・臨各。
家では、東概・経穴をちょっと…


今、生活改善中。国試でしっかり集中力が持てるように、最高5時間は眠るように心がけ!!!
試験中、眠くなったら終了だからね。



そんな生活も、1ヶ月後の国家試験合格の為。


もう、1ヶ月か…受かる気はしないけど、俯いてる場合ではないので。


こればかりは、分からないからね。笑


嘆いてる時間は、ないので。


どうしても、落ち込む時はあるけどそれは、5分くらいで




やらないことが一番ダメ。


だから、止まってる場合じゃない。


追いつけ、追い越せ。



色々な犠牲を払ったけど、自分の為。



この時期、やっぱりYUIの『GLORIA』聞くと背中を押してもらうし、辛かった時期を思い出したりするし、ちょっと目頭が熱くなったり…



ココさんも頑張ってる。


その話題だけでも、刺激剤だけどね。



…ちゅーか、国試前に期末・卒試・模試ってどんだけ忙しいんだよw
元から音信不通だけど国試が終わるまで、完全に断ちます。


おーし!!!ラストスパート!!!!!


見てろよ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!




泣きたくはないんだ


まだ歩かなきゃ



It's My Life/YUI


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

