スポンサーサイト


2010→2011

新年、あけましておめでとうございます


って、かなり遅いよね(笑)


卒試(実技)の再試が年明け早々にあったんで、まさかの年末年始は全くといいほどの完全音信不通になりました。


無事受かったんでやっとこ更新


でも、今週は模試があるからまた音信不通になる可能性が大です…(;_;)



本当は試合観たいんけど、遠方なので諦めました。


PFU、連勝ストップしたらしいけど、まだまだ。


こっから、ぐぃーん!!!!って株価上昇並みにまた熱くさせてくれますよ。



にしてもソラが復活しかけたと思ったら、今度はレンさんか…


うちは、勝つ事も大事だけど一番は体だと思うから……レンさんの怪我が早く治りますように。



ココさんの活躍楽しみにしてるどー!!!!



試験前だから観れないけど…orz


観たいなぁ…


最近学校に閉じこもって、ひたすら勉強だし…大変やー


やっぱり、ある程度は無理すべきだよね。時間がなさすぎて、思った。



あ~焦ルンバ←←


ちなみに新年早々嬉しい事ばかりだったんでちょっと今後も期待しちゃいます


新年の抱負。


ない(爆)


ないっていうか、何か目標の為に向けてやるっていうよりも目の前の事を一つ一つ片付けるので手一杯になってる状態だから、なんとも言えず…


やっていくうちに目標が見えるんじゃないかな?


って事でとりあえず、今年もマイペースでいきます\(^^)/←←


今年。


皆さんにとって素敵な一年でありますように



今年も更に音信不通になるかもしれないけど、よろしくお願いします( *`ω´)


あでぃ


やんなっちゃうけれど


いいことがあんのも人生


そうやって続けんだ


Never say die/YUI
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

