スポンサーサイト


JTさんさんサンタクロース


卒試もなんとか終わって、予定だった藤沢でのJT戦を観に行きました
PFUは試合ないし、うちはクリスマスの予定がない人なんでw


天皇杯も初戦だけ見たけど、やっぱプレミアとチャレンジって違うな~って改めて実感。。。


由貴が開幕の2日目から帯同してないって聞いて、天皇杯でもいなかったから年内の帯同はないのかな?って思ったけど、藤沢前日で帯同してたんでビックリした。


ビックリで思いだしたけど、ハクさんもジャンサに戻ってたのもビックリした。


久光戦のナツさんは相変わらずしびれて、『雅美!雅美!もう一杯!!』したくなったわーww


リエさんも一段とレベルアップしてて、なんか感動したし


ヨンさんは、凄いですw


あっくん(アイカ)がねー…天皇杯でユニ姿みて、アップでのテンさんとのコンビ見たけど…上手いっていうか、速い。
試合に出たら楽しみだなー…みんな、これからの試合をどーやるか楽しみ。


久しぶりのJTは驚かさせる事ばっかで、なんか新鮮でした。笑
『久しぶり』ってのが強いね。


風邪引きかけたけど、観に行って良かったです!
ファンの方々とも久しぶりに会えましたし…何より某選手のファンの方の子供をやっと対面できて、もう嬉しい嬉しい


凄く可愛かった~~


次会う時には、蹴られたりしたらどーしよ。笑



みなさん、お疲れ様!
次は、ファイナルで!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

わっちゃん

Author:わっちゃん
PFUブルーキャッツ #10 小酒 翔子 選手の応援ブログです。

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

